2013/06/17

AIRWALKとVISIONとReebokのスニーカー達



こんばんは河田です。


最近は寝起きが良さげになってきました。


ふと再確認すると冬より夏の方が好きかもしらんなって考えましたが

勿論そんなことはないなってすぐ思いました。

夏の敵というのはたくさんあります。


自分の汗やおっさんの汗とか蒸しや虫とか。


しかしイベント事はやはり風情あるし

明るい朝や夜の匂いは結構いい感じです。


冬より好きかもしれません。


25歳の区切りかもしれません。



そんな感じで本日追加分のスニーカーを御紹介。







90's Made in KoreaのAIRWALK ENIGMAです。


90年代に登場し当時はスケーターなどに人気を博していたエニグマです。


グレーのスエードアッパーに黒や青のカラーリングが激しぶいです。


フィット感のある履きやすい一足で

これからはやはりショーツに合わせたい感じマックスです。












状態なんかもまだまだ良好でがんがん履いていただけます。


タンの?マークや

サイドのキースへリングを彷彿とさせるマークは

90年代を甦らしています。


個人的にもすっごいおすすっめ。




size 28cm


6300yen











これまたスケーターいえばVISION STREET WEARからハイカットスニーカーです。


オールブラックでロゴなどはグレーで成る引き締まる一足。


タンを上にだしてシューレースを隠せる

こんなディティールも好きです。


ごつめなのでこちらも是非ショーツに。












オールド感もありつつ斬新なデザインは圧巻です。


スエードとレザーの組み合わせも上質で

モードなスタイルにもはまるのでは。


なかなか見かけなくなっているかと思いますので

この機会に是非どうぞ。




size 28cmぐらい


7350yen











Reebok CLASSICのフリースタイルです。


単色の赤がインパクト大で目を惹く一足。


しかし非常に合わせやすいというのが現実で

色を楽しむファッションには良い仕事してくれます。











レトロ感のあるデザインでブニッとしたくるぶしらへんなどとてもキュートです。


夏のお供に如何でしょう。





size レディースUS 7 1/2(25cmほど)


4200yen







スニーカーはやっぱりいいですよ!

是非自分に合う一足探しにてください。


明日もお待ちしております。








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :