2013/06/21

格好つけた一押しコーディネート



こんばんは河田です。


今日はなかなかの肌寒さが僕の中でムーブメントをおこしておりますが

しっかり久々に長袖シャツを着用しておりました。


一方、精神年齢は低め体はガリのジャンクフード食いのおっさんその名も大吉は

友人の結婚式ラッシュで明日も結婚式があるみたいで

髪の毛を切りに行っておりました。


そんな物語が繰り広げられていた今日という一日は

無事終わりを迎えそうです。


それでは明日の準備という感じで早速商品紹介です。






今日はかっこつけてみました。


普段では恥ずかしくてできない巷で流行ってる感じのプロデューサー巻きとやらに

挑戦してみました。


なんとなく色も合わせてみました。


ITEM的にはとても気に入ってるものを着てみました。








やはり青いTシャツには赤い帽子が合います。


そういうことでラルフローレンの上質ニットキャップを浅かぶり。


ダイヤ柄のようになっておりかっこいいです。


半そで短パンにニットキャップなんてのも今っぽいです。





3150yen











さてシャツをほどきキムタク風にもってみました。


とても配色の良いB.Dシャツなので

こういった小物使いに最適です。


夜なんかは羽織ったり。




4200yen






そしてお気に入りのTシャツは

プリントにサイズにカラーリングに三冠王な一枚です。


ボディは青いJERZEESで

プリントのGUESSに?マークの赤がとてもかっこいいです。


めっちゃ好きです。




4200yen














ドクターパンツをカットオフしました。


ウエストの紐は元々イエローのファットな感じに変えられており

プリントは「E D F」という架空の組織をつくった

YAMA STOREオリジナルシルクプリントです。


地球を星のような形にくり抜いたマークがかっこいいです。


パンツのサイズ感もきれいでおしゃれです。




5250yen










スニーカーはお馴染みVansのERA。


こちらはVan Dorenモデルで

90年代を彷彿とさせる手描き風の柄がインパクト大です。


カラーもファンタスティックです。




size 27cm


5250yen






今回は撮られ方、ポーズ、着こなしと

3方向においてかっこをつけてみました。


明日からの週末もナイスITEMを用意してお待ちしておりますので

是非遊びに来て下さい。









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :