2013/06/02

中国長城のスペシャルレザーBAG&脳のTシャツと内臓のロックTシャツ



こんばんは河田です。


本日は落ち着いた日曜日となりまして

夜になるにつれて半そで短パンじゃなかなかガクブルなほどでした。


そしてやっとGoogleマップにYAMA STOREで検索していただくと

ルートがでてくるようになりましたので

場所がわからないなんて人もちゃちゃっと検索してみてください。


スマートフォン片手に是非御来店お待ちしております。



それでは本日の商品御紹介です。






THE GREAT CHINA WALL(中国長城)の肉厚レザーバッグです。


なかなかのクオリティの高で当店の数少ないスペシャルといえる一品です。


かなりの上質な肉厚レザーでナチュラルなカラーや

シンプルな形とかなりかっこいいバッグです。


ハンドバッグな感じで手持ちでもかっこいいですが

ショルダーとしても使えるように別のレザーベルトをつけております。



























画像でみてもこの高級感わかっていただけるのではないでしょうか。

ブニブニした感じでステッチも太めなファニーレザー!


定価で買おうもんなら10倍はするで的なお求めやすさで提供!


めちゃめちゃかっこええんで実物を是非見てください。


たとえずっと売れなくても僕が買います。


しかし見逃せない代物ですよ。





16800yen















そしてお気に入りTシャツから男性の脳の図形プリントTです。


こういう類は大好きでして

むしろ大好きな方多いのではないでしょうか脳とか内臓系とか。


よくみるとシュールな感じで

エッチなこととかロックンロールのこととか考えてます。


一慨に男性がこんな脳とは言えないでしょうが

あながち間違いではないそんな男心をくすぐる一着です。





3150yen



















ALICE IN CHAINSの内臓プリントロックTです。


アリス・イン・チェインズ (Alice in Chains) は、アメリカ合衆国ロックバンド
1987年に、レイン・ステイリージェリー・カントレルを中心に、シアトルで結成された。
グランジが隆盛を極めた1990年代に人気を誇り、
全世界で3500万枚以上のアルバムセールスを記録。

※Wikipediaより抜粋

まあそんなことよりプリントが最高です。

内臓系でもカラーものとなればテンションも上がります。

とにかくプリント命という方に是非おすすめ。


3150yen




本日も誠に有難う御座いました!

明日もゆるくハッピーな感じでお待ちしております!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽


△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :