2013/12/23

AWA STYLE 1 @A ROOM



こんばんは河田です。


昨日は帰って飯食うて即ZZZでした。

久々のオーバー10アワー睡眠しまして元気満々パンパンです。


そして明日にはクリスマスイヴが待っておりますので

パートナーいない方やお暇な方は明日もA ROOM @ YAMASTOREに遊びに来てください~

お相手させていただきますよ!


毎日AIRRもAWAも新作登場でええ感じのええルームです。


それでは本日のBLOGはAWAの商品のご紹介です。

スペシャルサンクスでデザイナーのさだお君にモデルしてもらいました。




AWA round sleeve big trainer 


昨日ご紹介した物の色違いでボディがグレー杢の柔らかなスウェット地で

袖はブルーの圧縮ウールであったかです。


ラウンドスリーブが特徴的で袖の程良いボリュームのくしゅっとした感じがかわいいです。


メンズにもレディースにもおすすめです。











フロントには銀箔がきらりと存在感を放っております。


白い○のプリントには切り目があり紐を通してしばることができるので

シルエットを変えちゃうことも可能です。






袖のブルーのウールが鮮やかであったかです。


ラウンドしておりくしゅっと感かわいい!






バックはシンプルなグレー杢がナチュラルな雰囲気もバッチリ決まっております。


今回の新作なので気になる方はお早めに!






続いては本日納品していただいたばかりのブランニューな一着です。


スウェットとの切替になったワンピースで

メンズが着てもナイスです。


A ROOM限定で作成されたgood 2 go のプリントも刷られたスペシャルピースです。










重ねプリントになっていて黒の方は21日限定のシルクスクリーンプリントのワークショップで

発表されたデザインでコラージュなった感じ◎


こちらも先程同様白いプリントの所は紐を通すことできます。





こちらは縦に銀箔がプリントされており切替部分なので

いい感じにインパクトがありますね。


ポケット付きなのもうれPポイントです。









バックにも銀箔が散りばめられており贅沢な一着です。


切替下部はナチュラルなチェック柄と鮮やかなブルーにて成っており

ゆったりめなのでノンストレスで着て頂けそうです。


完全一点物のスペシャルワンピースです。


メンズでもレディースでもどうぞ!





AWA scrap jack sneaker 


・scrap  (端切れ)

・jack   (占拠する)
・sneaker (スニーカー)

というテーマで作られた一足。


白にペイントされており純白な雰囲気もありつつ

”編”と”織”が共生する「in-out」シリーズで立体的で存在感も絶大です。




ワンポイントにレザーでブランドネームタグがついていてかわいいです。


こちらはリメイクになるので既成品のスニーカーを使用しているので

お手持ちのスリッポンにこちらのデザインをさせていただくことも可能です。


こちらは12600yenで

スリッポン持ち込みでリメイクは12600yenの60%のプライスでできます。


なので是非お問い合わせくださいませ!


本日はスペシャルサンクスな浮宙のさだお君でした!

AWAは本当に素敵なブランドですので是非この機会に見にいらしてください。


ということで明日のイヴもお待ちしております~






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :