2013/12/15

VINTAGE STREET STYLE



こんばんは河田です。


外は日が沈むのが早く

私はお昼ご飯ではコンビニのスープDELIというのにハマっております。


あたたかいスープは美味しくコンビニでもらったスプーンが星型にくり抜かれたデザインで

ええなぁと冬を感じしみじみしながらの営業で本日も皆様ありがとうございました!


YAMASTOREもクリスマスプレゼントにぴったりなアクセサリーなど

多数ご用意できておりますので是非とも。


そして今日は久々のコーディネートでのご紹介。




USED感のある物を選びましたがサイズ感などでストリートっぽくなって気に入りました。


そんなITEMのご紹介です。


目の方も無事治ってきておりますので久々登場です。






60's WILSONのスタジアムジャンパーです。


これまた状態がグッド過ぎるヴィンテージの登場です。


サイズ感もばっちり虫食いなしのグリーンカラー最高です。


棒TALON装備のミディアム丈のフード付きでめちゃんこ渋いです。






フードはお馴染みのセーラー的な感じにできる仕様でこちらも棒TALON。


ガバッとストリート感のあるスタイリングに最高です。


個人的にとてもお気に入りな一着です。






70's JC Penney フーデッドウールJKTです。


こちらもほんとおすすめでいわゆるヴィンテージ系で遊び心のある感じが良いです。


ツイードのようなウール地でゆったりしたサイズ感。


ポケットの位置なんかも面白いです。


防寒的なチンスト付き。






JKTですがフード付きというのも良いですし

加えてエルボーパッチも付いているのが完璧です。


渋い雰囲気も漂わせつつユニークなデザインでおすすめです。







真っ赤なムートンハットです。


MADE IN U.Kであたたかい一品。


ツバの短さとかフォルムは幅広い方に被っていただけると思います。


しかし真っ赤で目立つのでお好きな方是非!






EURO コーデュロイニッカーパンツです。


遠い昔は裾が邪魔にならないということでスポーツのウェアとして着られていたニッカーパンツ。


今では工事現場のおじさんなどの作業着として履くことが多いニッカボッカ―ですが

こちらは味のあるコーデュロイが雰囲気抜群でユーロ物ならではのかっこ良さがあります。


独特な丈感の裾の紐なんかも良い感じです。






T.U.Kの日章スニーカーです。


履きやすいけどパンクなデザインで親しみやすいです。

日章的なクラスト感はお好きな方もいるはず。


26~27cmぐらいの方に。





それでは本日はここまでです。


明日も宜しくお願いします!



○○○○○○○○○○○○○○○○○○


12/20(金)~12/26(木)

[A ROOM vol.2]

開催

※21日はシルクスクリーンプリントのワークショップあり

詳細は12/6のBLOGを要Check

○○○○○○○○○○○○○○○○○○





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :