2013/12/14

かわいいITEMをギュッと



こんばんは河田です。


インスタントコーヒーが切れちゃいました。

寒いので買いにいくのもガクッとブルっとです。


ちっちゃいミニヒーターで過ごしていたここ最近のヤマストアも

本日からさらに電気ストーブも追加してプチぽか状態もKEEPしております。


鍋パ真っ只中!忘年会もちらほらの方が多いでしょういいですね~


ちなみんにひと冬の鍋を食べる平均回数は11回らしいです。

僕の実家ではたぶん45回ぐらいはしてると思います。


ということでさくっとかわいいITEMでもご紹介させていただきます。




ドルマンニットセーター "猫"


ざっくりゆったりめのドルマンスリーブの猫ニットです。


赤いボディに切なめな猫がキュートです。







この佇まいに真ん中じゃなくてずれているのも◎





程良い変形具合のドルマンスリーブがいかしてます。


着た時の感じが良いですよー


ユニセックスでお願いします。







ラグランスウェット"クマさん"


黄色ボディにやさしいー表情のクマさんプリントの一着。


コットン地の厚手ではないほうのテロっと系のスウェットでラグランなのでこちらも男女問わないです。






ノースダコタのカレッジスウェット着てます。

旗も持ってます。


もふもふした毛並みがおもしろいですね。






USA製のJANSPORTのLサイズです。


存在感高めで本日出しのおすすめなやつです。






ジャガードヘンリーネックカットソー "犬"


犬の総柄で尚且つジャガード織りというユニークな一着です。


ヘンリーネックで4B仕様なのでJKTのインナーでも良いカジュアル感がでますね。






この規則的な柄でこの安易な犬がキュートです。


お色も雰囲気goodです。






70'sぐらいのfrom the 909 collectionのタグで

100%コットンでございます。


今なら重ね着などで取り入れてみては如何でしょう。






つけ襟ニットワンピース "傘"


取り外し可能なつけ襟に傘がかわいいニットです。


ワンピースで着れちゃう長めな丈も珍しいです。






おそらくつけ襟は後付けなリメイクです。


女の子らしくいくならあった方がいいですね。


なくても勿論かわいいです。






ネイビーのボディに赤い傘はめっちゃかわいいです。


色合いに少しシュールな雰囲気も漂いつつ女の子らしいデザインが非常におすすめです。




本日謎にかわいい系ITEMをチョイスしご紹介しました。

本日もありがとうございました。


明日の日曜日もゆるくふらーっと遊びにきてくださいませ!



○○○○○○○○○○○○○○○○○○


12/20(金)~12/26(木)

[A ROOM vol.2]

開催

※21日はシルクスクリーンプリントのワークショップあり

詳細は12/6のBLOGを要Check

○○○○○○○○○○○○○○○○○○




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :