2013/12/16

ツノムスビや迫一成や新入荷なモノ達∵∴



こんばんは河田です。


今日もスープをいただきましたお昼でしたが

余裕でお腹が減ってくるということを感じてます。


今年やり残したことやっておこうという気持ちもなくただうまいもんが食いたいと

毎日思っっちゃうのが冬ですよね。


お腹がグッぐグーって空腹という信号を送ってきておりますのでサクッと商品でも紹介しようと思います。


本日は新入荷がたくさんあるのでワクワクですよ。





AWAから新作ツノムスビが新入荷です~


本日納品に来ていただいてフレッシュフレッシュ!


全て組み合わせは一点物です。


人気商品で先日入荷した分が残り一つとなり本日3つ追加ですので

気になる方はお早めに~


めちゃかわいくてクリスマスPにもおすすめッ






迫一成のアクセサリーも大量入荷!


電子部品などを使用したELECTRICITYシリーズをはじめ

YAMASTORE限定の新作も納品していただきましたよ~


今回も最高でパッケージもかわいいのでクリスマスPには最適です。


希少なのでこちらも気になる方はお早めに!





こちらはアミアミの中にカラフルなコードやサンゴなどが入ったユニークなブレスです。


今回のクリスマススペシャルで作っていただいた一点物です。







こちらはネックレスですがいろんな形にトランスフォームするスペシャルな一品です。


こちらも真空パックにはいっていてプレゼントに是非。






NIKEエアトレーナーSCのハイカットです。


90年代な感じと近未来な感じの融合な雰囲気がかっこいいです。


程良いボリューム感で履き心地も◎









サイズも27.5cmとベストではないでしょうか。


お好きな方是非。







HUF HYOGO VOLLEY CAPです。


2013S/Sのものでメキシカンラグのような生地で作られた至極の一品です。









 プロスケーターのキースハフナゲルが2002年にサンフランシスコでスタートしたセレクトショップから生まれたオリジナルブランドで

クオリティが高くいろんなブランドともコラボレーションしていて

サンフランシスコをはじめアメリカでは莫大的に人気のブランドHUFです。







こちらもお馴染みのフォルムで一番最初に売れるやろなって思ってたら

まさかのまだ残っているという。


是非おすすめですよ。






Y-3 プリーツハットです。


プリーツの入ったユニークなデザインのハットです。


Y-3ならではのスポーティな感じもミックスされててめちゃかわいです。






スカートみたいな感じでおもろいです。


案外メンズが被っても良い感じですよ。


実際私もちょっと欲しいです。






タグはSAMPLEとなっています。


それが良いのか悪いのかあなた次第ですがおすすめです。




ってな感じで本日もクリスマスプレゼントにもおすすめできるITEMのご紹介でした。


本日もありがとうございました。

明日も14時~22時までお待ちしております!


○○○○○○○○○○○○○○○○○○


12/20(金)~12/26(木)

[A ROOM vol.2]

開催

※21日はシルクスクリーンプリントのワークショップあり

詳細は12/6のBLOGを要Check

○○○○○○○○○○○○○○○○○○




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :