2013/12/01

おすすめアウターです


こんばんは大吉です!


今日も平和な、笑顔に満ち満ちた一日が終わろうとしています


皆さんはどんな一日だったんでしょうか



この広~い世の中には色々な人がいて、それぞれの一日がある


この大阪は浮田YAMASTOREのわたし達


そこへ向かって来てくれる人達、そう偶然通りがかりの人達



そんな人々の交差する一日


@YAMASTORE


YO YO



ありがとうございます




そんな、よく考えれば奇跡にも近い確率の日々と出会いを


もっと噛みしめていこうと思える面白い一日でござました



まだ観ぬあなたとの出会いにワクワクしつつ


今日という日に感謝です




という最近SF映画を観まくってスケールが大きくなりがちな私です





さて今日のブログは大吉ドヤ顔TOPS紹介







今日お直しして追加したファイヤーマンコートです

襟と袖はコーデュロイ素材です


中に綿が入っていてとてもあたたかいアウターです






ヴィンテージの物やラルフローレンの物と違うこの金具部分


よりがちっとしていてかっこいいです



生地はコットンで色落ちした黒という

USEDならではの感じがかっこいいです

サイズも良しでおすすめ度☆5つです!






お次はレザーJKT



テーラードタイプですがラグランスリーブ、ボタンがスナップ

とオモシロディテールです




クールなスナップボタンはダブルです

ポケットのスナップは外すとピラピラなる、というただそれだけです!





切替も面白いことになってます

イメージとしてヴィンセントギャロっぽく如何でしょう


こちらもおすすめ度☆5つです!







leathercraft processのレザーJKTです

どことなくSF映画の登場人物が着てそうで私的にnowな一着



うすいくすんだピンク色、生地感が最高です





襟の見返しにボアで、重なる部分が広範囲な為

お腹はバッチリぬくぬくです







スエードとの切替もナイスアクセントです

ということでおすすめ度☆5つです!



以上おすすめアウター紹介でした


また明日も宜しくお願いします!



 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△

0 件のコメント :