2014/03/16

河田お気に入り3点



こんばんは河田です。


ぽかぽか陽気に誘われながらの営業は気持ちよかったですね。


天気の良いなか御来店ありがとうございます。


昨日も言っていたように美味しいコーヒーがYAMASTOREにも投入しました。


とても良い香りで美味しい!

コーヒー好きや洋服好きの方や気になる方は是非!


それではサクッと商品紹介させていただきます。





CAMPER brothers Hi レザースニーカー



こちら至極おすすめな一足です。

というのも僕自身も同型同色を私物で一足持っていて飽きずにずっと履いています。


むしろ今日も履いています。


スペインのブランドで定価で買うとなかなかのもので

この型も今ではないので希少ですよ。










ボテっとした形がかわいくて

履き心地も最高です。


これは体験している僕なので間違いないですよ!

サイズは40表記です。


全体的に使用感があるのでお安くさせていただいております。




5500yen









LIMI feu リネン混デニムパンツ



リネンが入ったデニム地が独特の風合いを醸し出しており

いい感じにアタリや色落ちがありかっこいいです。


リミですがサイズが大きいのでメンズにもおすすめ!














マチありのポケットや膝の切替がGOOD


ハンパ丈にゆったりダボッとシルエットがこのパンツの一番の魅力です。


お好きな方や気になる方は是非。




6600yen








Levi's 517 66モデル



シンプルな王道デニムから517の66モデルです。


一本もっていて損はしない納得のデニム。















42TALON装備のトップボタン裏6です。


スモールeのバックポケットはシングルステッチです。


決して群を抜いた色落ちではないですが

ほんのり縦落ちもありこれからガンガン育てていけます。


是非です。





12800yen







そんな感じ河田おすすめの3点紹介でした。

明日も是非是非お待ちしております~










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :