2014/03/19

オールドSTUSSYとFUCKとSILK100%



こんばんは河田です。


昨日はお休みをいただき一度も家からOUTせず

めちゃめちゃダラダラしました。


これといって何もせず久々に昼寝もしました。


昼過ぎからビール飲んだので一日の終盤は頭痛がひどく死にかけましたが死にませんでした。


という非常にくだらないお話ですが

休み明けの本日はみんなどこでなにしてるんか気になるぐらいYAMASTOREは暇でございました。

明日は宜しくお願いしますね!


さてそれでは春がもう来てるみたいなんで季節に合った今欲しいITEMを御紹介です。





80-90's STUSSY "KNOWLEDGE IS KING" Tシャツ



みなさんも気になる所のオールドステューシーです。


シンプルで色褪せた黒ボディが非常に渋くてかっこいです。


おそらく裾が短く雑なリメイクされている感じがナイスポイント!















とても良い雰囲気です。


個人的には夏はこいつにショーツ、サンダルあたりで攻めたいですね。







水色のペンキ汚れが絶妙です。


裾はロックミシンなんか使わない雑な丈詰めが◎








MADE IN USAでLサイズですが

着丈は少し短くなっています。


お好きな方や気になる方はとことんおすすめです。





5700yen










FRISKパロディ "FUCK" Tシャツ



ミントの清涼菓子といえばフリスクですが

そのフリスクのフォントを完全パクっているプリントT。


FUCKとベタなメッセージですがユニークなアメリカンな一枚ですね。


















こういったバカらしいTシャツが大好きです。


どんどんTシャツを着れる時期になってきているので

とても楽しみですね。


お好きな方は今のうちにGETでしょう!




3300yen








80-90's ROBERT STOCK シルクJkt



XXLというビッグサイズなシルク100%のジャケットで

着た時の落ち感や脱力感は相当雰囲気でます。


土色でなんともいえない色がナイスですね。














リブがしっかりしているので

ストリート感のある着こなしにも使えそうです。


春先はハーフパンツなんかと合わせてゆるーくいきましょう。





4900yen







そんな感じでGOODでハッピーなプライスのITEM達なので

気になるものはサクッとお問い合わせなんかもしちゃってください。


明日もみなさんのご来店心からお待ちしております!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△

0 件のコメント :