2014/03/15

エアロプレスそしてランダムにITEM



こんばんは河田です。


本日も御来店いただいたお客様ありがとうございました!


そしてついにYAMASTOREもこいつを買いました。





コーヒー好きならご存知の方も多いと思いますが

エアロプレスを買いました。


簡単にドリップコーヒーが作れてヨーロッパではものすごく流行っているみたいです。


何屋やねん的な感じですが知り合いの焙煎するケニア系のコーヒー豆も

明日届けてくれるいたいで相当美味いコーヒーが飲めます。

楽しみです。

店内はコーヒーの良い香りが漂いまくるかもしれませんが是非遊びに来て下さい。


それでは本日はランダムにITEM紹介です。





LOVE 'EM or LOSE 'EM スウェット "歯のカップル"



最近入荷した一押しスウェットです。

「それら愛するかそれらを失うか」

的なメッセージ性の強いプリントの間に

なぜかいちゃいちゃした歯のキャラのカップルがいます。


めちゃおもろいです。











ナイスプリントですね~


しかしボディはLeeのワインレッドカラーというのも古着の良さもあって

至極おすすめな一着。


ラグランスリーブですし男女問わず着れます!




5200yen









60's セパレートポケットパーカー



通称セパポケの白ボディのジップパーカーです。


本日お取り置きが入りましたがちらっと御紹介。


縮んで身幅広めの着丈短めで女の子が着たら相当かわいいやつです。















お安くさせていただいておりました。


ヴィンテージ女子がもっと増えれば良いですね。




SOLD OUT

ありがとう~








SUPERFINE 後染めスキニーデニムパンツ



スキニーといえばスーパーファインって感じもするほどのハイクオリティかつおしゃれですね。


2003年にイギリスのロンドンで設立されて

ケイトモスなどの海外スーパーモデルも愛用しているほど美脚に見える一本です。


SLYというスーパーファインの中でも定番のモデルで

シンプルながら程良いロックテイストもありかっこいいです。



















細かなこだわりのディティールや

後染めの独特の風合いに色がイカシてます。


レングスはオリジナルのままで少し長めですが

そのままでロールアップや

裾上げもこちらでお安くさせていただきますよ~


気になる方は是非。




6800yen









MAX BOSS プリントTシャツ



MAX BOSSといいましても何なのかは正直わかりません。

ググってもわかりませんでした。


しかし謎な雰囲気は皆様にも伝わっているとは思いまして

個人的におすすめなのでいざ御紹介させていただきました。











お馴染みスクリーンスターズですが

このタグはわりと最近のものなのかな。


プリント勝負で夏に向けてGETしておきましょう。




4200yen







Lady's 刺繍トップス



手の込んだハイクオリティな刺繍が施されたナイスな一着。


襟元は紐になっていて紐の先もこだわっていてかわいいです。


花柄の刺繍が女性らしく

全体のストライプになったハンドステッチのようなのもめちゃ良いです。















MADE IN INDIAの気持ちいいコットン100%のボディで着心地も◎


びっしり刺繍で古着でみつけないとなかなか巡り合えないですよ。


春先に是非ともおすすめです。




4200yen






おすすめばかりです。

明日も是非お待ちしております。


是非是非~








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :