2014/03/23

MEN'Sコーディネート



こんばんは河田です。


三連休最終日如何だったでしょうか。

終盤はゆったり落ち着きましたが本日も御来店御購入ありがとうございました。


最近はパソコンの前にいすぎて目がたぶんまぁまぁで悪くなってきています。

中学生の時は眼鏡に憧れた時期もありましたが

今はこのまま裸の目で生涯過ごしたいと思っております。


と書いていたらお店をしててすごくリスペクトする方のご来店で

テンション上がっていろいろお話聞かせてもらいました!


ありがとうございますーからの本日の商品紹介です。




メンズコーディネートで御紹介です。


新作のS/S AIRRも使っておすすめめなITEM達でーす。











一番上に着ているのはコットンニットのカーディガンです。


グレーボディに赤いラインがレトロながらも

都会感があっておしゃれです。


着丈は長めで良い感じのゆるさもあって春にサラッと羽織れる一着ですよ。





5200yen














インナーには個人的にもプッシュなシャツです。


シックなネイビーとグレーのカラーリングが最高です。


シンプルですが切替やシルエットなどが秀逸です。




5600yen











Peter Says Denimのジェットキャップです。



インドネシア初のファッションブランドで

キャップはかぶっても人とかぶることはないと思いますよ。


クオリティは高めでゼブラ柄や

ロゴの立体感などすごくかっこいいです。


是非おすすめです。




4600yen

















AIRR REREMAKE SHORT PANTS



AIRRから春夏にマストなショーツの入荷です。


こちらはAIRRとしてリメイクしたパンツを

もう一度リメイクを加えたREリメイクパンツ。


デニムとナイロン素材の切替や

グッドなシルエットなどかっこいいです。






adidas × yohji yamamoto ペイントスニーカー



初期のコラボレーションのもので

スポーティーかつデニムにペイントしまくったデザインが斬新です。


限定数が少なくそれぞれペイント具合が違うという嬉しいもあります。


サイズが29cmとなかなかでかめなのでサイズ合う方是非です。






とそんな感じで本日はスタイル紹介でした。


明日からまた平日ですが商品随時追加しておまちしておりますので遊びにカモンです!











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :