2014/03/04

A ROOM vol.3ありがとうございました!!!! & 春物入荷



こんばんは河田です。


土、日、月とA ROOM vol.3へおこしくださいました沢山のお客様本当にありがとうございます!


AIRR、AWA、迫一成 衣装部、OZKexpoの新作洋服や小物や迫一成の果物や野菜を使ったインスタレーションも皆さんすごく楽しんでくれてすごく嬉しかったです!


YAMASTOREプレゼンツですが設営や企画でご協力いただいた参加ブランドさんには感謝感謝です!


そのおかげで楽しくA ROOMさせていただきました。

シルクスクリーンプリントも大好評で皆さんの洋服などに刷りまくりました。


次のA ROOMはGWぐらいを予定しています!

よろしくお願いします!


そしーて!

内装もプチリニューアルして春物ガツンと入荷しておりますので明日も遊びに来て下さいね〜


それでは写真撮れてない方も沢山いますが皆さんの笑顔をみてください☻
















































写真撮れなかった人もみなさんありがとうございましたー!


明日はvintageシャツがメインに入荷しておりますので暇な方や仕事帰りの方などいろんな方お待ちしておりますー

それでは!



0 件のコメント :