2014/08/13

30%OFFのBAG達ですよ~



こんばんは河田です。


今日からボンボンお盆ボーンの方も多いのでしょう。

そんなことを少し耳にしました。

やはりがっつり旅行にいくかダラダラ~とする方が多いのでしょうか。

そんなことは耳にしてませんが
今日が超絶暇でしたのでそう思うしかありません。

内装いじりたいなって思ったのですが
インパクトが只今壊れ中なのでまたの機会になりました。

ネットでコードレスのインパクトを買いました。
マキタのすごいやつ欲しかったですが高いのでやめときました。


これでいろいろ快適にビスうてると考えるだけでワクワクしてきます。

とにかく半額SALEはまだまだ盛り上がっておりますのでまだ来られてない方も
一度来た方も是非ともお待ちしております。


そして本日は30%OFFのナイスBAG達をご紹介です。




INSIGHT 猫プリントトートバッグ


かわいい猫にサガットのような眼帯がおもしろいです。

持ち手も長めで持ちやすいのがイイですね。








裏面は機械的な模様がかわいいです。

どちらを世間の人に見せてもナイスですね。




4400yen ▶ 3080yen










Brooklyn エンボス加工トートバッグ


デニムっぽい生地でガシッとした肉厚に
Brooklynとぷくっとした感じがかわいいです。

アタリもでてUSED加工もされているので古着との相性も◎です。

使えば使うほどかっこよさが増しそうです。




5500yen ▶ 3850yen








パッチワーク柄リュック


民族柄や花柄などいろんな柄×柄でハッピーな感じです。

まぁまぁ前からありますが
なぜか残っています。

ボンボンみたいなもいっぱいついていていいですね。








かなりPOPでハッピーなのでメンズにも是非おすすめです。

30%OFFの機会い是非。




6600yen ▶ 4620yen









刺繍ショルダーバッグ


クオリティの高い刺繍で色味もカラフルでインパクトあります。

FROMドイツのもので大きさも程良くて重宝するでしょう。









持ち手もかわいくてイナズママークなど
ここは攻めたデザインでそのミスマッチ感が◎


長めで肩からかけてもショルダーにしてもかわいいです。

おすすめです。




2000yen ▶ 1400yen







そんな感じでカバン特集でした~~

30%OFFもええ感じのもの沢山なので是非とも!


それでは本日このへんで!

明日も宜しくお願いします!















YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :