2014/08/14

SUMMER SALE絶賛続行中~~ツノムスビ新入荷~



こんばんは河田です。


本日は営業少し遅れてしまいました。

すみませんでした。。

というのもとても良い出会いがあり
いろんなものをいただいてきました。

ライトやイスやほんとにナイスなものばかり。

お店がおそらく進化します。

乞うご期待。

そして今日もゆるい一日でしたが馴染みのお客さんとダラダラとお盆っぽい営業でした。

とにかく今日は暑かったですね。


YAMASTOREの店内もいいかんじにSALE品もありつつ
新入荷もありつつなナイス空間となっております。








対象外の小物も是非見に来てください!

SALEアイテムも充実!






ツノムスビも入荷しました。

新色もあって今なら選んでいただけます。


是非!


そんな感じで本日は手抜きBLOGですが悪しからず!

お盆はYAMASTOREで!


明日もお待ちしております。

















YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :