2014/08/20

本日も半額ITEMを♂♀紹介



こんばんは河田です。


本日はゆるりとした一日でした。

しかし個人的事件発生。
左親指負傷事件。

暇な時間に最近いただいた最強にかっこいい自転車の荷台に
泥よけもかねて木ををビスを打ってくっつけようとしたら

インパクトドライバでグサッとズキュンしちゃいました。

痛かった~

血でた~

というオチを先に言ってからのお話でした。


そんな感じで平凡な一日のひと出来事の話の後は半額商品の紹介でも。





BANANA REPUBLIC リネンシャツ



リネン100%の雰囲気抜群な一枚です。

ブラウンカラーが落ち着いた感じでかっこいいし着やすいです。









いたってシンプルなデザインなので秋に向けて押さえておくべきでもありますし
夏でもそこまで苦なく着れる素材感ですね。


テロっとダルっとどうぞ。





4600yen ▶ 2300yen









90's~ BEASTIE BOYS Tシャツ



ビースティーボーイズの空手プリントの一枚。

カラフルなプリントもGOOD!








渋いですね~

バックの小さなプリントがかわいいです。


お好きな方やグッと来た方は是非。




5600yen ▶ 2800yen










バックスバニー総柄パジャマショーツ



アメリカンなパジャマ的ショーツなので
とてもイージーな履き心地。

POPなバックスバニーの総柄がおもしろいです。


ゆったりしたワイドな感じがいいです。




3200yen ▶ 1600yen









70's~ JC.Penney 刺繍デニムシャツ



70年代ほどのもので特有のでかめの襟で
刺繍がとてもかわいいです。

程良いしっかりしたデニムでスナップボタン仕様です。









かなり良い雰囲気です。

サイズ感は少し小さめなので女性におすすめかもしれません。


カラフルな刺繍なのでヒッピーな感じが◎





4500yen ▶ 2250yen











ゴブラン織り花柄スカート



クオリティ高い織りの一着。

細かい花柄でヨーロピアンな雰囲気が存在感大ですね。


高級な絨毯のようでおすすめです。





4400yen ▶ 2200yen







本日の紹介はこんな感じです。

メンズもレディースもがんがんなので是非お安いときにGETしにきてください!


それでは本日はこのへんで!
















YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :