2014/08/09

雑貨やアクセサリー入荷や半額ITEM紹介



こんばんは河田です。


今日は淀川花火中止になるほどの雨風ですね~

ヤマストアも極暇DAYになってしまいました。


明日も台風とかやばいかもですがみなさん無理せず遊びに来てくれたらうれしいです~


そしてお陰様で店内のエアコンも新しくなっております。




地獄のような暑さから逃れれる&省エネ嬉しいです。

遂にと言う感じです。


それからなんとなく店内の雑貨ゾーンのレイアウトいじっていました。






ちょこちょこ雑貨も追加していっておりますので

いじってみてください。

しょうもなくてチープで使い道あまりわからないみたいもの好きな人にはいろいろありますよ~

SALEだけに目が行きがちですが
対象外のITEMも入荷されてます!





迫一成 衣装部からもシルバーと木の球体がドッキングしたバングルも入荷しております。

めちゃめちゃかわいいです。


このクオリティでこのプライスはやばいです。


お早めに。



それでは本日の半額ITEM紹介もさくっと。




アビプリント総柄Tシャツ



こちらお気に入りの一枚ですが
なかなか食いつきのないのでご紹介。


半額になればかなりマストバイなTですよ。

アビの目がやばいですね。

とにかくおすすめです。




6300yen ▶ 3150yen










70's~ チェック柄シャツ


ツートーンなピンクよりな赤色がかわいい一着です。

大き目の襟にボタンの半透明感がナイスこだわりポイント。


シルエットも綺麗でおすすめ。




5500yen ▶ 2750yen








切替スイムショーツ


個人的におすすめで売れ残りそうなら頂こうかなって思っている一本です。

勿論、履き心地抜群で真夏に履いても雨の日に履いてもバッチリです。

ありそうでないデザインに色合いがグッときました。


ベルトループも後付けで◎




4400yen ▶ 2200yen









MARNI フルーツ柄スカート



洋梨とリンゴ?的な水彩画タッチの総柄が落ち着いた女性感あってかわいい。

ミディアム丈でフレアになっているのでいろんなスタイルにハマりますよ。


ほぼ新品な状態なのでかなりお買い得!




6600yen ▶ 3300yen










DOLCE&GABBANA ミッキープリントL/S T



みんな大好きミッキーです。

しかもドルガバからの珍品。


かなりタイなシルエットなのでミッキーを是非セクシーに着こなしていただきたいです。

ワイドデニムなんかに。




5200yen ▶ 2600yen






さあてそんな感じで半額SALEもまだまだ続きますよ~

商品も毎日追加していっておりますので是非とも身にいらしてください~


それではまた明日宜しくお願いします!
















YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :