2014/08/22

50%OFF ITEMS & 9/3のこと



こんばんは河田です。


本日もみなさまご来店ありがとうございます!

ゆるくいろんな方とおしゃべりうきうきウォッチング楽しかったです。

SALEも25日までとキマリ駆け込み爆走お願いしますね!
お水出します天然水出します。

夏も終わりに向かい秋ゾーンに突入準備でしょうか。

しかしまだ花火したりとか夏の終わりかけの夕方の匂いかいで
おセンチメンタルになるのもありあり!

そんな感じで残り3日のSUMMER 50%OFF SALE遊びに来てください。

それではピックアップITEM紹介です。




97's GRAITEFUL DEAD タイダイロンT



ロングTバージョンは珍しい感じで
ロングゆえにインパクトも倍増。

☮な感じが最高ですね。

こいつは夏だけに限らず年中着たいですね。







POPなデッドベア達もかわいいです。

原色で使いも最高で男女ともにがっちりおすすめしたいです。




6500yen ▶ 3250yen








Vintage ストライプJKT



オールド感満載のピエロ風な一着。

カラフルな色遣いですが
くすんだような褪せたような雰囲気が最高です。







ボタンも全てオリジナルでチープな感じが◎

個人的にはオーバーオールなんかの上に着たいです。


是非。





6300yen ▶ 3150yen










チェック柄アシンメトリーシャツ



レトロなポリ素材の攻めたチェック柄がナイスです。

伊勢丹チェックともいえるでしょう。

コックシャツのようなアシンメトリーになったデザインがかなりイカシてます。

これはマストバイです!




4800yen ▶ 2400yen








飛行機柄スウェットショーツ



タックの入った上品なデザインで柄は飛行機やったり
文字やったり縄やったり
旅行的な感じでしょうか。

飛行機が金色のプリントというのがおもしろーです。









レディースよりですがメンズの方でもサイズが合えばイイ感じです。

色も良いし、履き心地も良いし
なぜ残っているのが不思議な一本です。


このまたとないチャンスに是非!




4600yen ▶ 2300yen







さて本日の紹介もおすすめばかりでした。

半額の凄まじさを痛感しにきてください。


そして30日が秋物入荷で入れ替えで

9/3は2周年プチパーティーです。
宜しくデッス

↓↓↓









YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :