2014/09/12

3連休ということでいろいろランダーム



こんばんは河田です。


本日はいろんな人の交流たのしかた~!


そしてYAMASTORE初の海外への通販がきました。

インスタグラムでUPしたスニーカーにコメントがきて
infoにメールがきて
オーストラリアの方とメールでやりとりして
お買いものしてもらいました。

諦めかけましたがなんとかよかったです。


国際化ですね。

無事入金されるのでしょうか!


さて本日の商品紹介ですよ。





80's 総柄ロンT



絶妙な色合いにジャミジャミした総柄がダサかっこいいです。

80年代感満載でかなりcoolです。






 


BB SURFのロゴも攻めてますね。

ロンTでなかなかかっこいいの少ないから
これはかなりおすすめですよ。


気になる方は是非男女で。








Vintage パイル地ガウンコート



カラフルなストライプ柄のパイル地で
ゆったりな半袖で変わり種です。

重ね着も楽しめます!









いろんな色を使ってますが
雰囲気のあるくすんだ感じで派手ヤローにはならないのでこの秋に抜群です。


こちらも男女問わずで着れますので是非。









Champion クレイジーパターンスウェットパンツ



左右が色違いなわかりやすいデザインがユニークです。

そこまでダボッとしていないので
ジャケットとかに合わせてもキマリそうです。








裾もリブはついていますが
ギュンギュンではないのでさらっと履けます。

楽ちんでおしゃれなので是非。









ムービースターロングTシャツ



昔のムービースター柄でせめて一枚。

レディースサイズなので女性がバシッと一枚で決めましょう。


ポリ的な素材というのもおもしろいです。









マリリンモンロー的な人はわかりますが

他は全然わかりません。


しかしかなりイカシテマス。

是非。







今日はそんな感じでさくっとでした。

明日からの三連休に向けてナイスナイスなITEM揃えてますので是非遊びに来てください。


それでは~~










YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :