2014/09/27

A ROOM vol.6の模様

こんばんは河田です。


今日のお昼間は今年一番の体感暑さを感じた気がしました。

というのもDIYMメンバーのアツさもあるかもしれません。

A ROOM初日ということでゆったりした営業でした。

内容は濃い濃いです。






AWAからはツノムスビを好きな生地選んで自分だけのオリジナルをその場で作っちゃおうという企画です!

やばいですよ〜〜








AIRRも新作やワークショップでクッションを公開製作しております。

いろんな生地でいろんなプリントのシンプルな正方形のやつや

Tシャツ型のユニークなクッションも!

プリントなど選んでその場でお好きなもの作れます!


3000yenとスペシャルプライスでやってます。








いぬ氏やFUKE氏の写真作品もかなりやばいです。

これがタダで見れて販売もしてます!

RIO氏の絵の展示はクオリティ高すぎてかっこよすぎます。

見るだけで満足できるボリュームです!

ほんとに見た方がいいです!






毎度お馴染みのシルクスクリーンプリントもガンガン稼働中です!

お好きな衣類などに1000円で刷りますょ!





そんな感じで29日月曜まで22時まで営業してるのでゆっくり遊びに来てください〜

よろしくお願いします!






大阪中崎町から少しはなれた浮田に佇むYAMASTOREにて「A ROOM 」というワンダフルなイベントを開催致します。

普段は古着、雑貨、セレクトブランドを取り扱うYAMASTOREですが二か月に一回、期間限定でお店の一角に"ええルーム"を設け、毎回色んな企画をしてお客さんとスタッフが楽しいを共感する「A ROOM」です。

DIY+Meというテーマで「DIY M」と称し、あなたとわたしで何か作ろう!的なハッピーなイベントです。


今回のvol.6は9/27~9/29の3日間限定で開催致します。

前回同様に参加ブランドのシルクスクリーンやフォトグラファー2人の写真作品やイラストレーターによる絵の展示もボリュームUPさせて開催。


今回はお店の一角というよりもYAMASTOREのビルの2回の2部屋を使って参加ブランドさんの新作のITEMを展示即売形式で並べて、ワークショップも今回はパワーアップします!
もうひとつの部屋では写真や絵の展示ルームしてゆっくり作品をみていただける空間を作ります。


そしてスペシャルなワークショップとしてAIRRからはオリジナルのクッションをその場で選んで作れるというDIYMな企画も実施予定。


自分だけのオリジナルのAIRRクッションカバーを作りに来てください!

1つ3000yenです。

クッション付きで3000yenです。


そしてvol.2から共に企画している浮宙もAWAから絶賛大人気中のツノムスビ(ターバンタイプのヘアバンド)をその場で選んで作ってお持ち帰りいただくというワンダフルな企画もございます。

パターンがある中から生地や色を選んで自分だけのツノムスビを作っちゃいましょう。

普段より少しお安いスペシャルプライスになっておりますのでこの機会に是非。
またとないチャンスです!


takagi rioによる絵を今回は展示予定。

シルクスクリーンプリントでの参加でしたが本格的な絵の展示は初なので是非見にいらしてください。

フォトグラファーによる写真作品の展示もボリュームアップしますので見逃すわけにはいきませんね。


毎回お馴染みのシルクスクリーンプリントのワークショップもYAMASTOREデザインのMAD:::、浮宙(AWA)、THE LANGUAGEのtakagirioの新作のプリントも発表。


今回もお客さんと共に作って、より共感し合えるイベントになっております。


「A ROOM vol.6」

○内容○

▶︎AIRR、AWAの新作の洋服や小物の販売会

▶︎シルクスクリーンプリントのワークショップ

1プリント1000円でMAD:::や浮宙(AWA)、OZKexpo、takagirioのイラストのプリントをお手持ちの衣類やカバンなどにその場でプリントしてすぐにお持ち帰り頂けるワークショップなのでプリントしたいITEMをご用意して是非お越し下さい。

▶︎AIRRクッションのワークショップ

その場で生地やなどを選んでもらって、自分だけのAIRRクッションを作りましょう。

▶︎AWAツノムスビのワークショップ

生地や色などを選んで自分だけのツノムスビを作れちゃうワークショップです。
今回はスペシャル企画ということで普段よりも少しお安く一つ4000円で作れます。


前回のvol.5よりさらにレベルアップしたA ROOMが味わえるので興味のある方はお誘い合わせの上、是非遊びに来て下さい。


イベントはワイワイ楽しく、飲食なんかも軽く持ちこんでもらってもOKです!


○日時○

2014/9/27(土)~29(月) 14:00~22:00

○場所○

YAMASTORE

530-0021
大阪市北区浮田1-5-12
06-6136-3211

最寄駅 谷町線の中崎町駅①番出口から徒歩3分





YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :