2014/09/10

和柄 & RAMS & お花刺繍 & 馬



こんばんは河田です。


本格的に健康的なダイエットしようかとなりました。

3kg痩せようと思います。

頬骨だしていこうと思います。

筋トレとかも久々にして魅せる筋肉というのも一回つけてみたいですね。


最近はおかんのジャージを借りて
高校生時代に履いてたアシックスのランニングシューズ履いて
夜の都島を走ったり懸垂したりしてます。

無理せず軽く汗をかくのがテーマです。

元スポーツマンの血が騒いでおります。


そんな感じで中日の水曜はなかなか暇ですが明日も宜しくお願いします。


ということで本日はUSEDのおすすめをピッカプ!





80's~ CHICO'S DESIGN 和柄JKT



かなりおすすめな珍な一着の入荷です。

ナイスなレギュラーが多いCHICO'S DESIGNからです。

チャイナ風なスタンドカラージャケットで
デニムのような淡いブルーボディの総和柄です。










結構凄まじいです。

オールドの和柄はなかなかないのでこいつはかなりレア物!


和柄好きには勿論のこと
わりとcoolにもキマルジャケットです。


最近の夜なんかにはサラッと羽織れますよ。





8200yen










80's ST.LOUIS RAMS プリントスウェット



アメリカの最上位のアメフトリーグNFLのチームです。

よくあるアメフトプリントと違うのはRAMSのプリントが
でかすぎて袖にまで入り込んでいるところです。

しかもチェック柄でそうとうイカシてます。









コットンに40%ポリが入ったゆったりサイズ。

MADE IN USAのCRIFF ENGLEボディでNFLアイテムにこのタグがまあまああります。


ライトなグレー杢でこれからのシーズンにマストな一着です。





4900yen









花柄刺繍ニットワンピース



薄手のコットンニット地のワンピにカラフルなお花の刺繍がされたかわいい一着。

ざっくり開いた首元もイイ感じで
一枚で完全なる主役になるワンピースです。








ベージュグレーのような上品なボディにカラフルなお花たちがとても映えますね。

ハンド刺繍でぷくっとした立体感も◎


おすすめです。





5200yen









馬転写ロングスカート


ウエストのギャザーの入ったテロテロ系ロングスカート。

少しリゾートっぽいですが
柄は勇ましい馬の転写柄なのでかなりインパクトあります。








群衆で駆け抜けている感じなのでたてがみもファッサーってなってます。

なかなかかっこいいです。


ウエストもゴム仕様楽ちんでおしゃーな一着如何でしょう。




5500yen







それでは本日の♂&♀アイテム達でした!



そして



2周年記念に制作したYOU MEシリーズも好評販売中です!


トートバッグは1500yen








TシャツはXS,M,XLのサイズ展開で2000yen








ソックスは22-24cm,24-26cm,26-28cmというサイズ展開でご用意しております!

1200yen



どれもお手頃プライスなので是非とも記念に!




本日もありがとうございました。


随時、秋物追加中ですのでどしどしご来店お待ちしております。


明日またです!










YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :