2014/09/02

明日,9/3(水)はYAMASTORE2周年記念日なので



こんばんは河田です。


ついに明日でYAMASTOREができて2年が経ちます。

ビールとかぐらいの軽いものだけ用意して楽しもうと思いますので是非お越しください。

お祝いして!なんて図々しいことは言いませんので
ただ1年の区切りをみなさまと楽しく過ごしたいなって思っております。

もう2年ですね~って感じでベタなこと言いますがとても早いです。

1年前に比べて成長できてるのかなぁなんて考えてしまいますね。

スローだスローだと言われている我々ですが3年目はさらに
攻めたいと思います!

いろいろおもしろいことかっこいい服やかわいい雑貨など
集めていきます!

って2年経ってから言うようなことワーワー言ってしまいましたが是非明日は乾杯しましょう!


そして今回の2周年記念ノベルティは




YAMASTOREの原点であるYOUとMEをモチーフにした木製ブローチです。

前から考えていたのですがバタバタで今日やっとできました。

正直、数に限りはありますがどなたでも気軽に持って帰ってください~!






そしてYOU MEシリーズとして限定ITEMも作ってます。


YOU ME トートバッグは1500yen







YOU ME ソックスは1200yen

レディース&メンズサイズ揃っております。






YOU ME Tシャツは2000yen

サイズはXSのレディースサイズとMとでかめのXLを用意しております。

プリントのカラーは黒と赤です。
















店内も抜かりなくナイスなITEM盛り沢山でお待ちしております。


閉店時間は通常通りですがその場のノリでそれ以降もガンガン営業予定なので

夜からのご来店も是非お待ちしております。


勿論、お酒の持ち込み大歓迎です!





それでは明日も宜しくお願いします!













YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :