2014/09/13

AJ1○コムデギャルソン○CITY HUNTER イエスイエス!!



こんばんは河田です。


今日から三連休でワクワクな人や

いそいそな人などそれぞれの三連休がそこにはありますね。

YAMASTOREもいつも通りゆるやかに営業しております。

地方からのお客さんも増えていておもしろいです。


最近は寝る時も涼しいので窓を開けて寝ていたら

蚊がすごいです。

もうそれだけがえげつなく夜中の敵です。

めちゃめちゃ腹立ちます。


今日は閉めます。


それでは本日の商品のご紹介です。





総柄AIR JORDAN 1 



変わり種のエアジョーダンの紹介です。

マイケルジョーダンのフォト的な総柄でかなり渋めです。


ジョーダンカラーでかっこいい。








つるっとエナメル系ボディでインパクト大。


白いソックスなんか履いて90年代のHIP HOPなノリで如何でしょう。

サイズは27cmです。





6900yen










robe de chambre COMME des GARCONS レザーシューズ



丸っこいフォルムで無駄のない洗練されたデザインの一足。

シンプルでかなり重宝すると思います。










これまた状態がほぼ新品ぐらいで最高です。

廃番ラインのローブドシャンブルなのでこれはマストバイでしょ!


サイズは24.5cmなので女性なら少し大き目に履くとかでもキマリそうですよ。





11300yen










COMME des GARCONS スエードブーツ



黒のスエードボディでボリューミーなソールがアメカジにもハマりそうです。

いろんなスタイルに決め込んでおしゃれしようみたいになれる至極の一足。











女性がcoolに履いてたら相当良いです。

デニムやかわいいスカートでもなんでもOK


サイズは24cmぐらいで合う方は是非。






12300yen










CITY HUNTER キャンプキャップ



NEW YORKではニューエラ並みの人気ブランドシティハンター。

アニメやジャッキーチェンを思い浮かぶシティハンターですが
なかなかユニークな柄でクオリティも高いキャップです。


その中の二つをピックアップ。








万華鏡のような綺麗な総柄で色合いもとても素敵。


もうひとつは80-90年代な雰囲気のPOPなストリート感の強い総柄がナイスです。


Supremeのキャンプキャップ型なので被りやすいですよ。




4000yen each







とそんな感じの今日も夜は肌寒いですね。

洋服も夜の味方の羽織などもご用意しておりますので是非是非です。


それでは明日も宜しくお願いします~~












YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :