2014/12/14

鳩と鹿と3.1フィリップリム



こんばんは河田です。


今日のお昼間はなんだか落ち着いたYAMASTOREでしたが
後半の皆さんのご来店ありがとうございました!

というか昨日からさ、ら、に寒くなってきていますね。

めっちゃウールのもっこもこのマフラーをついに本日から首に巻きつけました。

靴下も二枚履きはじめました。

暖房はあまり好きではありませんがしばれた体をあたためる術は他にありません。

なので乾燥しない程度にこまめに暖房で店内をぬくもらせておりますので
気軽にあたたまりに来てください。

レッツラYAMASTORE!


それでは本日も新入荷のUSEDからおすすめをば。




STAPLE(ステイプル) 鳩刺繍パーカー



1997年にNYでグラフィックデザイナーとして名を馳せているJEFF STAPLEが手掛けるブランドです。

鳩のアイコンでお馴染みのようで
なかなか日本では見かけないデザインですね。

今回はパーカーとトレーナーとCAPを買い付けにて発見してきました。

CAPは即売れでしたがスウェットは意外にも残っているのでご紹介です。


ストリートな要素のあるブランドでカジュアルに着れてかわいいです。








鳩が刺繍っていうのがたまらないですね。

なんともシュールな一着です。

フードのドローコードがレザーのストッパー付きで
渦巻きのようにくくられている小さなポイントも良いです。


そしてバックには鳩の糞のプリントされているのが最高です。

このプリントだけでも満足してしまいそうな遊び心です。

めちゃめちゃかわいいです。


是非!








neff 鹿柄スウェット



こちらもアメリカ西海岸のサーフ、スケートなどのカルチャーをバックボーンに
ストリート感のあるユニークでキャッチ―なITEMのラインナップが人気のブランドです。

海外アーティストにも愛用されている見逃せないブランドです。


YAMASTOREはなぜか動物モチーフの古着がめちゃ多くて
こちらもなかなかパンチの効いた存在感のある一着です。


ゆったりサイズで一枚でキマリマスね。









もはや写真的な存在感。

でもすごくキュートな眼差しがたまりませんね。


春先も一枚で主役となるおっすおっすなトレーナーです。

ユニセックスでどうぞ!








3.1 phillip lim × Target プリントスウェット



アメリカの大手ディスカウントストアとのコラボITEMの一着。

こっちでいう大きなスーパー的なTargetなのでおもしろいコラボレーションです。


なのでフィリップリムといえど定価も安価なものですが
デザインはやはりめちゃかわいいです。


BOOMのインパクト大なプリントがナイス!







アメコミ風なPOPなプリントがいいですね。

しかし綺麗なシルエットやリブの変わったディティールなどはやはり3.1フィリップリムでこそ。


グレーボディで合わせやすく着やすいトレーナーです。

こちらも勿論、ユニセックスで!


他にもシャツやパンツを買い付けしましたよ。





本日はこんな感じの3点でした。

ありがとうございました~



そして



クリスマスだからというわけではないですが
ちょっと外をライトアップしています。

きらきらです。


夜も22時まで営業しておりますので遊びに来てくださいね~

それでは明日からの平日もお待ちしております~










YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

この記事に関係なくて申し訳ないですが、壁にかかってる鹿は売り物ですか?
売り物ならお値段教えてほしいです。

YAMASTORE さんのコメント...

ご質問ありがとうございます。よろしければinfo@yama-store.comにメールいただければお値段などの詳細をご連絡させていただきます。宜しくお願い致します。

YAMASTORE河田