2014/12/10

AWA 2014 A/W "sun ○ break" 冬衣が大量入荷ですyo~~~



こんばんは河田です。


昨日は仕事終わりに数少ない同い年の同志的フレンドと
美味~なもん食うて元気をだしました。

毎日、美味なもの食いて~
少しだけでもいいから!

と最近めっきり小食系男子になってきた僕ですが冬の食もやはりつくづくいいなと感じております。

食べるのは幸せです。

そうこう書いているうちにお腹がぺっこぺこのペコになってきてしまいましたので
さくっと本日のBLOGの本番に参りましょう。


本日はAWAから2014 A/Wが予告通りバチッと入荷しました。

ぬくぬくかわかわな洋服達です。

見逃すわけにはいきません。







"sun ○ break" シリーズからプリントモノのスウェット生地の洋服達です。

裏起毛でめちゃめちゃ温いです。

レディースのトップスやドレスから
ユニセックスのカーディガンやパンツまでラインナップされております。







ショート丈のトップスとワイドなスカートがつながったようなデザインのスウェットドレスです。

一枚でキマル主役なやつです。

上からアウターも着れてこの冬抜群におすすめです。


和服の織りなどで見る柄をあえてプリントという手法で表現しているのが最高です。








左のカーディガンはゆったりサイズでユニセックスで体をポカポカにしてくれる一着です。

ポケットは立体的なボール型でいろんなモノがいれれる機能性も完備。

カーディガンなのでザックリマフラーなんかとあわせたらバッチリ冬のアウターとしても活躍しますよ。


右のショート丈のトップスはタイトとボリューム感のあるバランスがかわいいです。

ウエストでキュッとなっておりボトムを選ばない合わせやすさ。

霜降りなグレーのスウェット地に総柄のプリントでシンプルで馴染むデザインが◎


お値段もこれまた優しいのが魅力的!







同生地のスウェットパンツもございます。

ラフで履きやすいスウェットパンツですが
綺麗なテーパードのかかったシルエットでめちゃいい感じです。

勿論、ユニセックスです。

こちらはプリントの感じが違うのお好きな方をお選びください。


ちなみに





僕はパンツをGETしました。

履きやすくてぬくぬくでヘビーローテーションという文字がポケットに入ってそうなぐらい
この冬は履くと思います。

ありがとう!


とにかくめちゃめちゃおすすめなので是非ともお試しくださいませ。


そんな感じでばっちしスタンバイして明日もお待ちしております。












YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :