2014/12/12

新入荷です ATELIER KOHNO

こんばんは大吉です


寒さに磨きかかってきましたね

あっという間にもう12月です、ということは

クリスマスですね


そんなクリスマスプレゼントにピッタリな小物が届きました


届きたてほやほやのとびきりナイスなアイテムをご紹介


「ATELIER KOHNO」



紙とノリで出来た、へんてこでかわいいアイテム達です

デザイナーの河野さんが一点一点作っておられます


はじめてみた時めちゃいけてるなって思いました

なのでお取り扱いできて嬉しいなって思ってます




雑誌palm

帽子やアクセサリー達や





オブジェや




広告での被り物や


素敵な被りモノでのイヴェントなど色々と活動しておられます

楽しそうです




そしてYAMASTOREに入荷する小物達はこちらです~

一部ですがどうぞ!




指輪です

とても軽いしアレルギーとか問題ないかわいい指輪です

箱も手作りです



個人的に好きな小物入れです


何入れよかな~

そしてこちらも箱付きです



ピンバッチ

不思議なのがいっぱいです

スーツとかに付いてたらおもしろいなと思います


そしてこちらも箱付きです




こちらはネックレスです

こんなキモ可愛いネックレス見たことないです

首からぶら下げてほしいです

そしてこちらも箱付きです




スウェットにブローチつけてみました

こんな風にシンプルな装いに花添えてくれます


ボリュームと質感がめちゃいい感じであります


そしてこちらも箱付きです





と、ザックリですが紹介しました

全部箱付きになります

紙でできたこんな素敵なアイテム他にないと思います

プレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか


明日から店頭に並べていくでございます

宜しくお願いします










YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :