2014/12/22

怒涛の帽子特集



こんばんは河田です。


最近みんなに痩せたね痩せたねってよく言われるんですが痩せました。

筋肉とかつけていこうかなって思います2015年。


そんなこんなで今年も残すこと9日ですね。
今年は久方ぶりに九州のおばあちゃんの家に帰ろうと思います。

仕事で全然いけてなかったので2.3日の滞在ですがゆっくりしてこようと思います。


YAMASTOREは年内29日ぐらいまで予定です。

それまでの期間も毎日商品追加し続けます。


そろそろ良いお年を~の挨拶していかなきゃいけないかもですね。

していかなきゃしていかなきゃ。


とにかく本日は闇のプチ忘年会があるためさくっと商品紹介です。

帽子特集です。





DOPE ジップポケット付きCAP



潔いイエローボディにフロントにはジップ付きの小さなポケット付き。

シャカっとしたナイロン素材でスポーティーな感じも◎


LAのストリートブランドでJay-ZなどのHIP HOPアーティストなんかにも人気なブランドです。









ポケットからなんかはみ出させましょう!

今のシーズンならナイスアクセントに使えるCAPですね。

サイズもフリーな調節可能な感じなので是非どなたでも。







STUSSY レザー/ウール/スエード切替CAP



STUSSYから大人な高級感溢れるCAPです。

個人的にも惹かれますこちら。


色味も落ち着いていてダッフルコートにスウェットパンツでこのCAPでみたいな感じとかやばいですね。

レザーにスエードにウールと素材使いも秀逸。









なかなか大人っぽくいけて上品CAPは少ないので
あまりCAPかぶらない方にも是非おすすめです。

ほぼ新品なので今のシーズンガンガン被りましょう。







HUF 総柄CAP



サンフランシスコで誕生したスケートブランドです。

今では日本でも人気ありますよね。


こちらもPOPで独特の柄がめちゃかわいいです。

ベースのストライプ柄に様々なごきげんな柄ONされてますね。









春先にもバッチリ使えそうな柄なので今から重宝しておきましょう。

女の子にもおすすめです。


こちらもほぼ新品です。







HUF フラワー柄CAP



これまたHUFからフラワーパターンのCAPです。

これもかなり惹かれますわ~

リアルなタッチのフラワーで色味もあり生地もUSED感あって渋いです。








コットンにリネンが入っていて上品な生地感ですね。

これもなかなかクールに決まりますのでウールのジャケットスタイルなんかのはずしに如何でしょうか~


かなりおすすめですよ。

新品ですし定価よりかはお安くなっております!







KANGOL ファーハット



90年代感満載のファーハットです。

カンゴールのハットは10年周期で何度も再熱されてますよね。

僕が中学生の時も人気でした。

ただ坊主頭の中学生の僕には全く似合わなかったのを思い出します。


こちらはカンゴールロゴが横にひょっこりついた一味違うモデルです。








LARGE表記ですが少し小さめです。

女の子にもおすすめです。

頭にボリュームがでてスタイリングもしやすいので是非お気軽にTryしてみてくださいな!



という感じで本日は贅沢にも帽子を5つも紹介しちゃいました!

ストリート感のある帽子達ですがYAMASTOREなりに自由に取り入れてもらえたらと思います。


フリーダムに是非!

本日はゆるやかな営業でしたがみなさんありがとうございました~


明日もお待ちしておりますので宜しくお願いします~









YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :