2014/12/08

新入荷ITEMのご紹介



こんばんは河田です。


本日はゆったり流れる時間に雑貨の値付けやお直しなど
こなすべき作業を速やかにおこなっておりました。

そして今日はオランダの方のカップルがめちゃかわいくてキュンとなりました。

英語がほとんど話せないのなんとかリスニングをして単語メインの会話をしました。

BGMを褒めてくれてうれしかったな~


ワールドワイドにいきたいですね。


そんなこんなでやっとパソコンにむかってBLOGをする余裕ができたので今日は商品紹介もします。

とにかく店内はほとんどがNEWです。

雰囲気もばっつり変わりました。

落ち着きます。


遊びに来てみてください。


それでは本日は今年の午年の終わりも残す所一ヶ月をきっておりますので
馬モチーフのITEM紹介です。





馬柄ブランケットポンチョ



今回の買い付けのお気に入りの一着。

重厚感のあるブランケットをまるまるつかったやばめのポンチョです。


インディアンな雰囲気もあって不思議です。

とにかく存在感が抜群にありますね。










結構ロング丈なのでどんな洋服の上からでも着れてとてもあたたかいです。

バサッとかぶりましょう。


勿論、男女ともにおすすめです。








WEILL paris ウールノーカラーコート



ものすごく高級感のある一着がロープライスで入荷しております。

馬と犬などの刺繍がハイクオリティでウールの質も最高峰です。


ノーカラーっていうのもおしゃれでユニセックスで着れます。










ボタンにも型押しレザーでブランドロゴがあって渋いです。

とにかく定価は10倍!?ぐらいのプライスの可能性を秘めつつな感じで並んでおります。


ネイビーカラーも大人っぽく
しかしゆったりサイズでデニムなんかと合わせたりなんかして!

自由ではありますがめちゃめちゃおすすめなので店頭にて是非Tryしてみてください。



本日はこの馬な二点でした。

他にももりもり古着みてってください~




そして




雑貨も豊富ですがピアスやイヤリングなんかもかわいいの揃ってますよ!

男二人でかわいいアクセみつけてきました。

ということで数も限りあるのでお早めに!






AWAからも新作ツノムスビが入荷しております!

そして10日には秋冬の洋服達もがっつり入荷予定なのでチェックよろしくです!

リメイクの一点物でレアのものも揃っておりますよ~







タカギリオの女性モチーフのITEMも追加入荷しております。

トートバッグは大と小があって
カラーも豊富です!


スウェットはUSEDボディでサイズ、カラー今なら選べるぐらいの量ありますよ!

めちゃおすすめです。

僕も二着目が欲しいと思っております。


お早めに!



それでは本日はこのへんで!

明日もフレッシュフレッシュでお待ちしておりますね。









YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :