2015/03/13

明日の営業の感じ&春の物入荷します



こんばんは河田です。


昨日はお休みを有効に楽しみました。

まずは我々YAMASTOREも参加しているアラタパンダン展へ。




お取り扱いブランドのATELIER KOHNOさんの着せ替えも好評のようです。

いろいろ楽しんでもらえているのは嬉しいです。

ワンダフルな空間ができています。

明日と明後日で終わりです。

明日はクロージングパーティーで誰でも参加できるみたいなので是非遊びに行ってみてください。


そしてYAMASTOREも少しお店を抜けて遊びに行くので
一時的に閉まる時間があります。

おそらく16時~18時ぐらいは閉めるかもしれません。

また報告します!すみません!


しかし明日に向けてYAMASTOREを春の内容にしておきました。

新入荷商品もございます。




まずはQFDがさらに沢山入荷しました。

アーカイブITEMもりもりです。






このあたりもかなり激しくてめちゃかわいいです。

羽がついたパンツ&スカート






おしゃれな宇宙服のような素晴らしい切替のスカート&ベアトップワンピ

カラーリングもすごく良いです!





ライムを切ったイヤリングも斬新!
めちゃ春の小物に最適です。

缶バッチやミラーも500円とかなりお求めやすいです。

是非。


QFD今すっごい豊富です。







前シーズンもののAWAの春夏ITEMは全て30%OFFになっています。

去年狙っていたものがなんと30%OFFになっていたら絶対欲しいですよね。

是非ともですよ。

他にもあります!





古着からもフレッシュなやつありますよ。

ヴィンテージホワイトです。

ええ味出した白ITEMおすすめです。






ほぼデッドなPrentissのヒッコリーシャツ。

Sサイズでグッドです。








ナイスなTシャツもガンガン投入です~





MIYa ARTISANALからもハンドメイドのおすすめワンピース入荷です。

そろそろ本気で春ですね~













そんな感じで店内漏れなく春もの入荷中なので是非遊びに来てくださいね~

今日もみなさまありがとうございました。


明日は早い時間か遅い時間のご来店をおすすめします!

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。



それではまた明日!













YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :