2015/03/21

yes!yes!非非入荷&いぬまるSTYLE



こんばんは河田です。


花粉症のみなさん元気ですかー

僕は元気ですー
花粉症じゃないからです。

がしかし本日夕方過ぎからくしゃみが連発しています。

風邪ではないと思うので真相はまだわかりません。

つらくはないのでたぶん大丈夫です。

花粉症のみなさん元気ですか。

せっかくの清らかな春の陽気も花粉症のせいでみたいなことにはなりたくないですもんね。

なのでまずはファッションを楽しみましょう。


それではレッツラ商品紹介。




まずは本日入荷したてほやほやのyes!yes!非非です。

念願のスウェットです。

ダイナミックなハンドペイントが施されたインパクト大の一着です。

リブのみをムラ染めで雰囲気も抜群!


男女共にすっごくおすすめです。





yes!yes!非非からは人気の六角バッグも再入荷です。

完売していたので狙っていた方はお早めに。

唯一無二なデザインがめちゃかわいいです。
荷物が多い方にも嬉しい大容量に立体的に使えます。

是非!







いぬまるSTYLEです。


髪の毛もさっぱりでストリートっぽい感じもばっちりです。

にしてもいい天気でした。








80's シャツフーディー


ネイティブ柄のような雰囲気のボーダーシャツで
フード付きなのもかっこいい。

ワイドなサイズ感でなおかつボックスタイプの裾が◎

インナーにも春のアウターにも最高です。



4600yen








Nobuya Fuke フォトプリントTシャツ


我らがのぶさんの作品のTシャツです。

写真家いぬくんがそれを着てみました。

かっこいいです。

この二人のおかげで写真に少しでも興味が湧きました。

このTシャツもかなりイカシテマス。



3000yen









AIRR PAN2


AIRRのNEWタイプのPAN2です。

usedデニムと柔らかスウェット生地をうまく切替たナイスな一本です。

AIRRの定番ITEMとしてかなりおすすめです。

細身シルエットで丈も8~9分丈ぐらいが良いです。


ウエストもイージーに履ける紐&ゴム仕様なのでいつでもどこでもOK!



18360yen








このかっこよかったNIKEエアハラチトレーナーは閉店間際にSOLD OUTになりました。

ありがとうございます。

なのでこんなかっこいいスニーカーありましたというアピールになりますが
他にもいろいろあるので見に来てください。





HUF 5PANNEL CAP


ナイロンとメッシュの切替にナイスカラーリングなキャップです。

この春夏に是非ともおすすめ。

被りやすく状態もほぼ新。



4000yen






とそんな感じで入荷やいぬまるスタイルの豪華なBLOGはこれにて終了です。

明日もよろしくです。

春夏ものいろいろ揃えておりますよ。










YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼

0 件のコメント :