2015/03/19

シャツシャツカーディガン



こんばんは河田です。


雨かとおもいきや昼過ぎには止んでいました。

そんなことより以前のオーストラリアからの通販から
今回はフランスから通販の注文が入りました。

どうやってみつけたの方は闇の向こうですが
すごくうれしいですね。

世界進出です。

YOU&MEです。

慣れない海外発送なのでいろいろ難しいですね。

やりとりも翻訳つかってむちゃくちゃな文章でのやりとりでしょう。


注文されたのはTAKAGI RIOのスウェットです。

通販からも購入できます。
↓↓




そして本日ご紹介するITEMは






PEGLEG NYC ストライプ刺繍シャツ


爽やかなスたライぷ柄に赤いワンポイント刺繍が施されたPOPな一着です。

ストリートブランドならではの陽気な感じかつ洗練されたデザインが秀逸。

刺繍はラケットやハサミなど様々でおもしろいです。


襟の裏地は赤のギンガムチェックなのもナイスですね。



6300yen









テロテロレーヨンギザギザシャツ


フロントがギザギザになったデザインでシンプルな黒いボディと相まって
とても良い感じです。

スタンダードに着れるけど一癖ありで
スタンドカラーなのでバシッと閉めても決まります。

素材自体はテロテロなのでゆるくもいけて男女共におすすめです。



4600yen









千鳥格子風ニットカーディガン


千鳥格子柄とみせかけて実は違う手裏剣のような総柄が◎

ジップ仕様でどこか上品な雰囲気。

モノトーンにさし色の赤いラインがおしゃれ~ですね。

春にでもさらっと着れるニット素材なので今特におすすめです。

優しさでできたカーディガン是非。



5700yen





本日はこんな感じの三点のご紹介でした。
ユニセックスでどうぞ!

とにかく今日もありがとうございました~


明日もよろしくお願いします~










YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :