2015/03/16

POWER UP YAMASTORE



こんばんは河田です。


今日はむちゃむちゃんこあたたかったですね。

いろいろ作業していたからかシャツ一枚でいけました。
ついに到来!春!

アラタパンダン展も無事終わり
それの為に作ったITEMやオブジェなどを店内に設置したり
ついでにレイアウトを少しいじったりしていました。

今日もお初の方や馴染みの方まで楽しい1Dayになりました~

そしてBGMをデヴィットボウイにしてBLOGをかいています。

お腹も減っています。
ぺこぺこって言ってもいいぐらいです。

そして営業しながらパワーアップしたYAMASTOREをご紹介します。

各ブランドから新入荷もございます。

古着も春仕様にチェンジしております。

お楽しみください。





木彫りの鯉をめちゃくちゃにしました。

メカっぽくてきもいのができました。



大吉特製SUPER STICKもかなり良い感じです。

一応、販売しています。


仲の良いお客さんからいただいた古いテレビをライトにリメイクしたやつもお気に入りです。

これはNOT FOR SALEです。




怪獣をカスタムしたやばめのマルチライトスタンドもきもくて良いです。

ツボな人には最高ですが
意味不明な人には意味不明なおもしろITEMです。






付けヒゲスタンド







迫一成 衣装部とQFDのアクセゾーンを少しすっきりさせてみました。

ワンダフルなコーナーですね。

ここは要チェックです。





QFDのカットライムイヤリングは早いモノ勝ちです。

1800yen






大吉特製のライトも気に入ってます。

かっこいい形の流木をつかったDIYなライトです。





今回のアラタパンダン展に展示していた写真家いぬくんの作品いただきました。

入れ歯ーガー

最高です。








そんな感じでだいぶええ感じに落ちつけて
ナイスな古着やブランドの洋服なども用意しているので
遊びに来る感覚でお買いものに来て下さいな。

それではまた明日~







YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :