2015/03/29

迫一成衣装部のアラビアの夜とコムデギャルソンSHIRTのTシャツ



こんばんは河田です。


昨日、お店終わりに飲みに行き
あまり酔っ払った感覚はなかったですがちょい二日酔いでした寝起き。

いよいよ二日酔いも簡単になる年頃になってきました。

今日の雨もお昼過ぎには止み
いよいよお花見シーーーズンです。

もうちょいあたたかくなれば夜桜なんかもかなり心地良く、気持ち良くお花見できそうです。

去年は姪っ子と嵐山にいったのを覚えています。

あれからもう1年経つと考えるとえげつないぐらいの体感スピード。

今年もいい春を過ごそうと思います。


それでは本日の商品紹介です。

とっておきのお気に入りITEM紹介です。




迫一成 衣装部 "アラビアの夜" 六分丈袖コート


舞台アラビアの夜の為に完全オリジナルでハンドメイドで制作した舞台衣装です。



この舞台に使用された衣装で特別にYAMASTOREに置かせていただいております。

完全一点物でかなりレアです。









こちらの演劇の内容がマンションの住人達による物語ということで
フロントの柄は部屋の間取りを柄にしてプリントしています。

ノーカラーで白衣のパターンを使用しているとのこと。

形はいたってシンプルにしてデザインは唯一無二の素晴らしい一着。

パッチポケットはパープルの生地で存在感も絶大です。





バックは一面デニムを使用しており、
こちらのデニム生地も生デニムの状態から洗いをかけたりの加工を施して色落ちしためちゃんこ良いデニム地です。

手の込みようはハンパじゃありません。

レディースよりのユニセックスの一着です。

最高におすすめです。



24840yen





ちなみに


僕もこのシリーズのコートを一着購入しました。

かんなり気に入ってます。

こちらも迫氏デザインで縫製をAIRR大吉がした究極の一着なのです。

インナーのTシャツも迫一成 衣装部のSINKU-Tです。





いろいろ揃っておりますので是非見てみてください。

SINKU-Tも残り一枚ございます。






入荷したてのCOMME des GARÇONS SHIRTのかわいいTシャツが色違いに二枚あります。

ABC~とアルファベット順の中に紛れてSHIRTの文字が。

しかもこのSHIRTの文字だけラバープリントなのです。






どちらもMサイズで男女共に着ていただけます。

そろそろTシャツ要りますよ。



4600yen





そんな感じでおすすめ紹介でした~
本日3/29は都合により20時閉店させていただいております。

よろしくお願いします。


明日は通常の14時~22時の営業時間なのでお待ちしております。

それでは!










YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :