2015/07/05

明日で1000円SALE終了そしておすすめUSED



こんばんは河田です。


本日は20時までの営業すみません。

そしてありがとうございました。


そんなこんなで毎日を過ごしているうちに1000円SALEも明日で終わりです。

急げ急げっ

買い逃しのなきようよろしくです!




結構減りましたがまだお得なのはあります。

あるはずです!


そんな感じで本日の商品紹介です。







80's 動物大集合Tシャツ


いろんな動物たちが相反するなにかに向かっているような感じのプリントです。

かなり豪華なメンツで存在感最強です。


クタッとゆるいサイズ感に褪せた黒のボディがcool!

男女ともにおすすめ。









INSIGHT 総柄Tシャツ


インパクト大な人々のフォトプリントでかっこいいです。

色の使いもナイスです。

首元はゆるめでテロっとコットン地なので着心地も最高。

INSIGHTかっこいいもの多いです。

是非。











80's ノースリーブワンピース


黒ボディにカラフルな落書き調な柄がかわいいです。

ネオンのような雰囲気で80年代感満載なのも最高。

後ろのジップありでノースリの縁はパイピング仕様で作りも凝っています。


一枚バッチン決めても重ね着でもOK!

かなりおすすめです。



こんな感じで本日の紹介でした!

ありがとうございます!


明日は勿論、通常営業なので宜しくお願いします。


それではまた明日です。









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :