2015/07/17

BIG告知!! & 週末プチ入荷



こんばんは河田です。


本日は台風ということで雨にさらされました。

そして本日からスタートしているQFDの新作販売会へ。




カンテグランデの靭公園店にて開催中!

だいぶ新作かわいくてこれは女性はとりこになるやろ!でした。

YAMASTOREでの入荷も楽しみです。

そして僕もメンズでも着れるCPというプリントのTシャツをGETしました。

デザイナー山田さんの愛猫CPからとったのでしょうか。

ありがとうございました!


そしてお店は案の定、暇の極みということでいろいろ作業をしておりました。

というのも!


ついにA ROOMが帰ってきました!




7月25日(土)から7/31(金)の1週間で約10カ月ぶりとなる帰ってきたA ROOMを開催致します。

今回はSUPER T-SHIRTS exhibitionということで、いろんな作家さんに参加していただき、
今までに出会ったことのないようなスペシャルでクールでユニークなTシャツ達が沢山並びます

参加ブランドさんの今回限定のTシャツもスペシャルで制作していただいております。

そして7/21~24日の4日間でYAMASTORE改装リニューアルで店内もガラッとチェンジしてより見やすく、落ちつける空間にします。


●日程 7/25(土)-7/31(金) OPEN 14:00 - CLOSE 22:00

●場所 YAMASTORE 大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F

●参加ブランド

AWA / OZKexpo / 迫一成 衣装部 / yes!yes!非非 / MIYa ARTISANAL / tenba tomohito / タカギリオ / QFD / ATELIER KOHNO / lilith art duct / 平野 新 / Nobuya Fuke / いぬ / AIRR / YAMASTORE


未体験ゾーンでネクストレベルの最高な一週間のTシャツ展にしますので是非遊びに来てください!




そんなイベントです!

よろしくお願いします!



それでは明日から三連休ということでプチ入荷的な商品追加してお待ちしておりますね。

軽く画像どうぞ!





AIRRから新作のTシャツが入荷しました。


こちらはハンドプリントのTEE(手) SHIRT

ドローイング的な変な手のプリントがシンプルでかわいいです。





こちらは語呂遊び的な感じでROCK ROLL Tシャツです。


ROCK(石) ROLL(回転)

という石が回転しているシュールなプリントです。

着やすい感じでおすすめです。







バックルがスケルトンのカラフルなベルトもかわいいです。

キャンバス素材に裏地は白いレザー使用。

バックルはスケルトンでどこでも留めれる万能なベルトです。






かわいい形したPAMのハンドバッグもおすすめ。

良いブルー!

質感も良くて夏のちょっとしたカバンに最適です。






ファニーなプリントの古着Tシャツも入荷です。

やはり古着のTシャツはプリント勝負です。


お好きな一枚を探しに来てください。



そんな感じでサクッとBLOGでしたが明日もよろしくお願いします!

雨も止むっぽいです。


それでは!










YAMASTORE

〒530-0021

大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :