2015/07/14

INU PO毛-T STYLE



こんばんは河田です。


本日も暑い中みなさんご来店ありがとうございます。

某芸人の方もご来店でいつもありがたいです!


そしてなにやら台風がくるんでねーかなんて噂もありつつそれはガクブルですね。

来週の連休明けからYAMASTOREめちゃめちゃ改装リニューアル工事するので
それの準備や計画をしています。

そして25日からTシャツ展(仮)も開催予定です。

またいろいろ報告します!


とにかく本日はおすすめ商品をいぬまるモデルでご紹介。





AIRRのPO毛-TをメインにサマーボーイSTYLE。

PO毛-Tはモケモケのフェイクファーが暑苦しい夏をより暑苦しくしてくれる最高な一枚です。

そこに膝上丈のショーツが抜群に合いますね。

かなりおすすめのスタイリングです。







白のオンスが厚めのTシャツをリサイズしてゆったり着れるシルエットに。

ポケTをもじってPO毛Tということで
「PO」をフェイクファー(毛)でポケットを作っています。

すごい大きなふわふわポケットです。

マジックテープで留めれる仕様でPは上からOはサイドからモノが入れれるようになっております。

存在感抜群でめちゃめちゃおすすめです。

秋冬でも重ね着してバンバン着れますね。

他にグレー、黒と色違いあります。



15120yen









80's NIKE スイムショーツ


最近、ご紹介したばかりのNEW。

真っ青ボディがかなりクール!

ワイドなシルエットに短め丈が80年代感で
ワンポイント刺繍かわいい。

バックは大胆なロゴ。

はきやすいし夏のヘビロテです。



4600yen







adidas KOBE2 


隠れた名作コービー。

個人的にも昔から大好き。

ロボットのような近未来的デザインは靴業界でもなかなかないですよね。

めちゃめちゃかっこいいです。

ダークグレーでシックにクールでファニーでおすすめです。

27cmです。



8800yen







コスモジェットCAP


スペーシーな惑星柄のジェットキャップです。

ロゴマークもなくいたってシンプルな惑星のみのボディがかっこいいです。

今回のスタイルのまとめ役に大抜擢って感じです。



4000yen







Old GOTCHA サングラス


サーファー的ブランドGOTCHAのオールドモノのサングラス。

スポーティでかけやすいデザインでブルー的カラーもかっこいいです。

ベーシックな形でどんなスタイルにもハマりますね。

夏はUVはカットしたほうがいいので必須ITEMですよ。

是非!



4600yen





そんな感じで久々いぬまるSTYLEでした。

さんきゅ!


そんな感じで明日もYAMASTOREでお待ちしております~









YAMASTORE

〒530-0021

大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com


▼WEB STORE▼





0 件のコメント :