2015/07/29

アツい夏にはTシャツ



こんばんは河田です。


あついあつい暑いアツい!

そんな感じでスーパーTシャツエキシビジョン最高です。

わざわざ来てくれる方やたまたま来てくれたの方などのセッション!
わざわざたまたまスペシャルサンクス!

とにかくHOTなフレッシュでユニークなTシャツばかりです。

31日までです(8/1も片付けながらギリギリ見れるかも)。

お早目に~


それでは本日のTシャツ達です。






AIRR ROCK ROLL リメイクTシャツ


古着のKISSのTシャツのリメイクの一枚。

ロックンロールとロックロール(石が回転する)をかけたふざけたナイスTシャツ。

石が回転している様子をプリントした生地をパッチしています。

ボディにもROCK ROLLやAIRRのロゴのプリントで完全一点物。

おすすめっです!



6000yen







YAMASTORE リメイクTシャツ


古着のTシャツのプリントをペイントして消してしまうシリーズです。

プリント用のインクをびちょびちょにペイントして
立体感のある謎のモンスターを生み出しました。

ボディも80'sスクリーンスターズで一度脱色して薄いあずき色みたいな感じなのも良いです。

是非。



4320yen










yes!yes!非非 コラージュ一点物Tシャツ


杢グレーボディにパッチワークやハンドペイントでコラージュされた猫の一枚。

最高にかわいいです。

存在感にインパクト絶大ですね。

一点物で手の込んだ情熱注がれまくりのYAMASTOREでしか見れないレアもの!

イエスヒヒファンの方やお好きな方は是非とも!



9800yen









OZKexpo スペシャルエディションTシャツ


今回のTシャツ展用に制作をお願いしたYAMASTOREスペシャル。

ハンドペイントと鎖ボーダーやヨガおじさんなどのシルクプリントを駆使した一枚。

白ボディで爽やかかつサマー感もあるとっておきのTシャツです。

めちゃめちゃおすすめです。

しかもお求めやすい!

男女共にいえい!



5000yen





そんな感じで本日はこの辺で!

他にもまだまだいろんなおすすめTシャツありますよ~

是非是非~


それでは明日もおまちしておりまっす







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :