2015/07/12

90'sエアロスミス&馬タイダイ&80'sスイム&ラルフローレンの虎



こんばんは河田です。


ここ最近は鬼の猛暑的な蒸し暑さでえぐいですね。

なにするにも暑いみたいな!

店内はエアコンを買い替えてからは快適!

買い替えてよかった!

そんな感じで中崎町でもなんかしらのお祭り?
練習?

そんな夏のイベントが早くも開催されてるっぽいです。

家とお店の往復だとほぼなにも感じるこはないのですが夏ですね。

夏が来ましたね。

とにかくノースリーブ着て元気になってます。


そんな感じで本日のレコメンドITEMのご紹介だだ。







90's エアロスミスTシャツ


インパクト大のでかいフォトプリントで
メンバーがばっちりキメてます。

giantはバンドTたくさんだしていますね。

白のロックTは意外に少ないのでおすすめです。

クタッとショーツなんかに合わせてエアロスミス感なくして着ましょう。









馬柄タイダイTシャツ


馬たちが駆け抜けていくプリントがやばいです。

THE MOUNTAINは動物モノいっぱいありますね。

こちらも馬感が強いボディの色味でかなりの存在感あります。

着こなすのは逆に簡単かもしれませんね。

他に合わせるITEMはシンプルにして主役にして着ましょう!









80's NIKE スイムショーツ


真っ青なボディがすっごい良いですね~

サマーって感じでワンポイントの刺繍や
バックのもろNIKEの文字にスウォッシュが潔くて◎

ポケットもちゃんとついていますし履き心地抜群の水陸両用でおすすめです。









Polo by Ralph Lauren 虎柄ミリタリーハーフパンツ


今回の目玉はこちらのラルフローレンの珍品。

ハンドペイントの虎の文字とかわいい虎が最高です。

こちらはリメイクでもなんでもないラルフから公式ででている虎です。

ヴィンテージミリタリーのようなused加工でインナーにもカモフラ柄が使用されていたり
かなりかっこいいです。

ウエストは紐でもしばって調節できるのも良いです。


とにかくおすすめです!




そんな感じで本日もありがとうございました。

明日もお待ちしております。

それでは!







YAMASTORE

〒530-0021

大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com


▼WEB STORE▼





0 件のコメント :