2016/01/15

明日からのウィークエンドに向けて



こんばんは河田です。


今日はやっと久々の整骨院に行ってきました。
めちゃ痛かったです。

今年も体整えるぞっと。

12月からバタバタで行けてなかったので体整え欲とりあえず補充みたいな!

そんな感じで本日はみかごろFRIDAYでした。

週一の女性スタッフの日ですよ〜

レアなので是非〜


とにかく明日からはまたちょっと寒いウィークエンドなのでオススメ商品紹介です。










50年代のレザーJKT入荷しましたよ。

なかなか状態良しです。

棒TALONやチェーンジップなどヴィンテージならではの細かいディティール盛りだくさんで
雰囲気も格別なもの。

大人なブラウンカラーに裏地チェック柄とか最高です。

シンプルな形なので愛着もわきますね。

襟の少しラウンドした感じも◎

一着は持っておくべきかもしれません。









こちらもまた違う類の渋い一着。

蛇プリントでバイカラースウェット。
色合いかなり良いです。

フォントはなぜか和風チックでかっこいい!

存在感抜群でシルエットも野暮ったすぎないので着やすいですよ〜

ネイティブ柄もちらっと入っていて何系かわからないけどおすすめです。









ウールニットカーディガンはメタルボタン的なかっこいいボタンがNICE。

ウールニットの雰囲気も良いです。

無駄のないシンプルなデザインで明らかに何でも合いますし
ノーカラーなのでブラウスをインナーでも最高です。

もちろんアウターとの重ね着もしやすいですね。

こういうのは何着あってもOKやと思います。

是非!









白のニットで爽やか。

ケーブル編みでお腹らへんはさり気ない柄になっています。

サイズ感も丈の短さと袖のゆったり感のバランスがすごく可愛いです。

さらっと着やすくて
春先でも重宝する一着。

また言いますがニットはたくさんあるといいですよ。

是非とも。


そんな感じで本日のご紹介でした。

みかごろさんはまた来週金曜日です〜


とにかく明日も商品追加しておくんで是非遊びに来てください!

それでは!









YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :