2016/01/30

おすすめとWEBSTOREにupしたおすすめ



こんばんは河田です。


本日もええ感じの気候で良い良い〜

たくさんのご来店ありがとうございました〜
外人さんも来てくれたり〜

明日も宜しくお願いします〜


それでは本日の商品紹介です!







黄緑色の格子柄のコートはリバーシブル。

柄無しバージョンでも着れますよ。

春に最適で形も綺麗。
男女ともにおすすめでパーカーに合わせてもシャツに合わせてもいけるやつです。

幅広い着こなしにいけます。

いよいよ春物も動き始めています。

今のうちいっときましょ!









いろんな装飾が施された究極のカーディガン。

コットンリネンの良い肌心地の素材感。

女性的な魅力も放ちつつ
ゆったり着れる雰囲気のバランスがかわいいですね。

これからもガンガン着れるのですっごいおすすめです。

落ち着いたネイビーカラーも◎







80年代の袖がボーダーになったスウェットです。

ドルマンスリーブのような幅広い袖が特徴的。
色合いもすごく素敵。

万能に使えると思います一着。

クタッとしたスウェット地もいい感じでこれまた春にも大活躍しますね。

今ならアウターの中に着て楽しみましょう。



そんな感じで春物もいろいろ揃っておりますので是非。

見にいらしてください〜


WEBSTOREにもいろいろupしましたよ。

ご覧ください〜
↓↓↓











是非とも➡︎ http://www.yama-store.com/


よろしくお願いします!


それではまた明日〜










YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :