2016/01/25

)))) MENS&LADIES (((( recommend items



こんばんは河田です。


本日も寒いなか給料日の方も多いのかご来店ありがとうございました。

給料日いいですね〜


日曜日は古巣時代の先輩というか上司の結婚パーティに出席させていただきました。
当時の元スタッフなどが集結したりと
かなり楽しい会でした。

ご結婚本当におめでとうございます。

そんなパーティにはRIP SLYMEのPES氏が新郎さんのお友達として来ていて
ライブしたりとかなり豪華でした。

芸能人からのビデオレターなどすごかった。。

お酒をいっぱい飲みました。

そんな感じで同窓会気分も味わいながら
かつてお世話になったミキさん(今回の主役のお嫁さん)の晴れ舞台をお祝いできてよかったです。


さてそんなプラベートを過ごしていた僕が早速商品紹介しますよ。








80'sのFORENZAウールコートです。

赤と黒のチェックがかっこいいですね。
ロックですね。

しかもありがちなフード付きのってタイプではなく
ミリタリーフィールドコートのような形です。

ウエストにも紐が入っていたり
ミディアム丈でスタンドカラーに紐入りのレザーパイピング。

かなりかっこいいです。

がばっと着ちゃいましょう。

ユニセックスで。










モコモコニットのライン入りのデザインJKTです。

大きめの襟でダブル仕様のフロントボタンでPコート風でゆるいですが
上品な感じもあり!

シックな色合いでバッチリ何にでも合う冬の一着です。

カジュアルにパーカーに合わせてもシャツに合わせてもOK

こちらも男女共にどうぞ。









ノーカラーのスエードコートは素敵なピンクが魅力。

状態も良いし、ノーカラーで無駄のないすっきりデザイン最高。

フロントにはハンドステッチ的な紐編みされていたり
裾はサイドスリット入り。

今ではアウターのインナーで重ね着でも活躍しますし
春にはワンピースっぽく着たらめちゃんこ可愛いでしょうね〜

個人的にすごくおすすめレディースです。









派手なラブリーニット可愛すぎます。

ピンクやブルーやオレンジとナイスカラーに
リボンやお花や♥の女の子ならではの柄の層になったデザイン。

ふわふわした肌触りのニットでオールドものにしか出せない雰囲気もあり。

たまにはここまで突き抜けた一着もありではないでしょうか。

クールなもの好きの人に是非おすすめです。

エレガンスなロングスカートにヒールみたいなスタイリングとか!








ケミカルウォッシュのデニムロングスカート。

切り替えも斬新なさすがは80's JORDACHE。

レトロな雰囲気ですがいろんなコーディネートにハマる曲者。

トップスINスタイルでは女性らしさも演出できますし
ダボっとしたニットなんかに合わせてもスーパーキュートだと思います!

春にも夏にも穿けちゃうし絶対おすすめ。



ってな感じの本日はレディース多めでおすすめでした。

春物もちょこちょこ追加してるんでいつでも何時でも遊びに来てくださいな。


それでは明日もフルパワーでお待ちしておりますね。










YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :