2016/01/31

エチラオチラ新作入荷しました OPS!



こんばんは河田です。


本日は天気はもっと良い昨日より!
陽気な日曜日はたくさんのお客さんにご来店いただき楽しかったっす!

ありがとうございました。

1月も今日で終わりでした。
もう二度と出会えない2016年の1月。

明日からまだ見ぬ2月を楽しみに春の洋服も追加しつつお待ちしようと思います。

夜はまだまだ冷え込みますのでニットあたりゲットしに来てください。


そして待望のエチラオチラの靴下の新作が入荷しましたよ!

OPS(おっぱいソックス)



今回はメンズサイズも紺×オレンジとグレー×紺の2種類あります。

レディースはエンジ×水色です。

momのピンピンおっぱいとgrandmaの垂れ気味おっぱいの2種類!

京都のナイスなお店VOUさんとのコラボレーションの商品です。

大阪ではYAMASTOREのみのお取り扱いなのでレアです!
是非とも!
お早めに!
プレゼントにも最高です!















おすすめです!



それから本日はWEBSTOREにまたいろいろ商品upしましたよ。

是非ご覧ください!
↓↓↓












かなりおすすめばかりです。

店頭にてお試しいただくのが一番ですが遠方の方も是非!

全て古着一点物。

早いも勝ち!


よろよろです〜




それではまた明日もお待ちしております〜






YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :