2016/01/06

おすすめ!CKニット&RLデニム&レトロOP&WOOLスカート



こんばんは河田です。


昨日は久方ぶりの家族が集まる新年会にいきました。
なのでバタバタでBLOGできなくてすみません。

姪っ子や兄弟もいて新年会って感じでした。

姪っ子とWiiでマリオカートとかしました。

お年玉とかあげました。

たった2000円かという名言を残されました。

楽しかった。

そんな感じで本日も通常営業にて14:00-22:00の営業時間です。
ありがとうございました。


ってな感じで商品紹介します。








Calvin Klein Jeans ニットパーカー


ビッグシルエットでテロっとした素材感が雰囲気良しなニット。

フード付きなのがこれまたナイス。

coolなブラックカラーで
ジャミジャミ霜降りな切り替えが◎

ショート丈のJKTなんかのインナーなんかに抜群でしょう。

なんでもいいけど!









POLO JEANS Ralph Lauren ダブルニーデニムパンツ


ももから膝にかけてダブルニー的にパッチワークされたワーカーディティール。

色落ち加工もええ感じで
アメカジ好きにも最高だと思います。

ワイルドなワイドシルエットで重厚感あるデニム素材。

こいつはなかなか愛着が湧く一本ですよ。

是非。










千鳥格子柄レトロワンピース


綺麗なネイビーブルーの千鳥格子柄のボディに
アシンメトリーなデザインでチロリアン調な編み込みテープがかわいい。

袖先やポケットのパイピングなどgood

レトロな赤いプラスチックボタンが上品で素敵です。

シルエットも良くてかなりおすすめの古着ならではの逸品です。







プリーツウールスカート


水色にライトグレーの最高な組み合わせに
フロントプリーツがかわいいスカートです。

しかもフワフワのウール素材で動きもでてウールの野暮ったさがないので上品穿けます。

少しロング目なので合わせやすいと思われます!

ウエストには大胆な色味のベルトなんかしても良いかもしれませんね。

おススメですお早めに。



本日のおすすめ達でした~

本日ものんびりながらも楽しんでいただけて嬉しいです~

ありがとうございました!

明日の平凡な平日もいつも通りお待ちしております!










YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :