2016/03/25

リニューアルな店内&週末入荷&大吉スタイル



こんばんは河田です。




最近はお腹が張るという事態になっています。




整骨院に頻繁に行けてないからだと思います。



来週行こう。


春だし行こう。




そんな感じで行きたい時に行くのが良い。



ということで給料入った方も春服欲しい方も変な雑貨欲しい方も

みなさん是非リニューアルしたYAMASTOREへ遊びに来てください。











Photo by Fuke Nobuya






週末ですし店内もリニューアルで落ち着いたので商品追加しました。











まずは人気ブランドQFDから2016s/sの新作のサンプルが入荷しました。




ハンドメイドの一点物。



一足先にYAMASTOREのみ先行販売!




これはまたとないチャンス!




お好きな方や気になられた方はお早めに〜










used Tシャツもいろいろ入荷しています。



日々Tシャツ旅立っております〜



ぐっときたTシャツはお早めに!




特に右のMIRACLES最高。













人気のチャイナシャツは水色がスーパーキュート。



その他今から確実にgetしたいレディースブラウス類多数入荷です!





是非是非。









ハロウィン的刺繍が散りばめらたカットソー。








今回の一押し。



ケープ付きのヴィンテージキャンバス地のジャケット。










80'sの白。










春夏に向けてのワンピースも入荷です。



かわいい!










テッロテロの綺麗なカラーリングのセットアップ。





そして撮り溜めていたスタイリングもご紹介です。







AWAとSPUTを使ったメンズのおすすめスタイル。




プルオーバーのフーディー良いです。




ハットの総柄も春夏に最高。













SPUTのMystery guestプリントフーディー。



おっとMystery geastになっている。





そんな感じですおエル間違えてるや〜んと言われそうになったらフードかぶれば

種明かし。



スペリングミステイクスの文字がプリントされています。




モトクロス的なプリントもNICE!





かなりおすすめ。












AWA textile by QOTAROOのハットは個人的にも愛用しているおすすめ。




テキスタイルデザイナーのQOTAROOとのコラボレーションの一品で

水をイメージした爽やかながらもどこか闇のある感じがたまりません。




単純にかっこいい。






切り替えも独特でつばが短めなので合わせやすく被りやすいです。












そしてパンツもAWA.




チノ素材で切り替えやシルエットがすごくイケています。



しかしながらシンプルなので使いやすい。





かっこいいです。



ウエストはゴムと紐調整なのでユニセックスです。





パリッとした高級感のある雰囲気。



是非。











ジョーダンからトレッキングスニーカー。




ブーツのような無骨な雰囲気ですが軽量で履きやすい一足。





グレーボディも合わせやすいしヘビロテできそうです!




ボリューミーなのでいろんなパンツに合わせて楽しんでください。






よろしくです。






ってな感じで本日はいろいろご紹介しました。





とりあえず入荷してますよってことで遊びに来てください〜

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :