2016/03/07

春物やアクセサリーや帽子などいろいろ入荷しています



こんばんは河田です。





春の匂いでテンションが上がります。




大きく息を吸いたくなる夜の匂いです。




しかし本日はなかなかに緩やかな営業でした。






Tシャツにコートっていう格好ができるのが最高です。




花粉症に悩まされてるみんな!


元気出して!





ってな感じで本日はいろいろ入荷しました。









アクセサリー類いろいろ追加しています。





女子も男子も楽しめるラインナップです。






春は小物で差をつけろ!













春夏を意識した帽子も入荷です。





閉店前一時間ぐらいに出したのでまだ誰の目にも入っていません。




是非。











ここ二日ぐらいで店内入ってすぐ右あたりをいろいろレイアウトなど変えていみました。




そんな下の方に隠れているカリフォルニアレーズンズのデッドストックトートバッグ。






1987年コピーライト入りのファニーでPOPな一品。




小さめで厚地のコットンボディでかなり愛用できそうです。







アメリカのディーラーさんにはもうなかなか出ないよって言われたやつです。











そして我々の大好きなTシャツ類も画像以外にもがっつり投入してます。




年代問わず面白いものたくさんなので是非今のうちにGETしに来てくださいませ。






そんな感じで本日のこの辺で。






明日も是非ともお待ちしております。





それでは!

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :