2016/03/27

古着をメニーメニーランダム♂♀


こんばんは河田です。





日曜日〜〜



ご来店皆様ありがとうございます。



思ったより落ち着いた営業でした。





お腹がすっごい減りました。




最近はリニューアルしてから小屋がなくなったのでむき出しお昼ご飯してます。





カップラーメン的な恥ずかしいもの食べている時はすぐ隠します。




なので気にせずゆっくり見ていってくださいね。






それでは本日は古着メニメニ紹介です。











オールドLANDS'ENDの鹿の子スウェット。





鹿の子特有のデコボコ感のある素材感が良い。




前V仕様のゆったりサイズで白ボディのシンプルな一着。






普通に着れるし雰囲気もあるので男女ともにおすすめ。




今すぐおすすめ。















90年代刺繍タグのチャンピオンリバースウィーブ。





王道ゆえにこだわりたい一着ですね。







雰囲気も抜群ですしゆったりサイズお探しの方は嬉しいXL.







カレッジパッチプリントの色味も絶妙でクールですね。




是非とも。















人気の猫Tシャツから変わり種の一枚。





とりあえずなかなかに大きめのプリントの猫で

サングラスをかけた憎いデザイン。




サングラスに映るのはどこかの風景。




フォト的プリントで存在感、キュートさを兼ね備えています。





猫好きならどなたにでもおすすめです。




メンズサイズです。















ヴィンテージフリルブラウス.





意外に古くてコットン素材の無地って珍しいです。





まさに今っぽい究極の可愛さ放っている一着です。





落ち着いたベージュにいやらしくない上品なフリルに

パフスリーブで女性らしく。




バックにフルジップ仕様なので着脱も自由にできますね。





デニムなんかに合わせればすっごいかわいい。
















凝ったデザインの総柄ニット。





首元は女性らしくリボンのようにできます。





大人っぽい雰囲気ですが少々攻めている感じのバランスが抜群ですね。




ラインも綺麗でカラーリングも素敵。






セクシーに着こなせば最高ですね。




個人的にもおすすめです。















今まさになシーズンのサマーニット。




とにかくキュートな一着。






ナチュラルなベースのカラーにチューリップ的な柄になった

チロリアン調なデザイン。




袖の足りない感じが可愛らしくてちんちくりんな感じで

ワイドなデニムなんかに合わせてほしいですね。




春のニットはすごくおしゃれですね。







本日はこの辺で。




古着も随時入荷しておりますので要チェックチェックしてくださいね。






WEBSTOREに掲載前でも通販可能なのでお気軽にお問い合わせを。





是非是非。






それでは明日の月曜日〜もお待ちしております。

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :