2016/03/13

春のMEN'Sスタイル



こんばんは河田です。






日曜日サンデイありがとうございました。




終盤天気が、ん?って感じでしたが明日からの平日に向けて補充なんかしたりしました。





そしてまたまた店内改装します。



何回やんねん的な感じですがかなり期待できます。



おそらく来週の三連休の最終日3/21は夕方オープンもしくはクローズするかもしれません。




また改めてアナウンスします。。。





それでは本日もスタイリング紹介。









ふざけ切れていない中途半端な写真。




全身もちろんYAMASTOREの商品です。




春に向けての一押し。






いわば無難なスタイル。




ハルクの手も販売しています。











90's NAUTICAのバンドカラーのシャツ。




ナチュラルなボディに上品なストライプ柄。





しかしストリート感ある着まわし最強な一着。




コットンボディで着心地抜群ですし重宝しますよ。




是非。











そんなシャツの胸にはATELIER KOHNOのペーパーブローチ。




全て一点一点手作りで新聞紙や和紙などを使用して固めてペイントをしています。





手間と時間をかけてできるATELIER KOHNOはつけるだけ存在感を放ちます。




すごく大きい衣装なんかも手掛ける作家さんでめちゃくちゃ素敵です。




お取り扱いも少ないのでレアですよ。



いろいろあるので是非見に来てください。










バッグは男女ともにオススメなQFDの名作ドラムスティックバッグ。




こちらはフェイクレザーのキャメルカラーでシンプルで使い易い一品。




手持ちでハンドバッグでも良し

自転車乗るとか手がふさがっている時は斜めがけもOK





使いやすくてかなりおすすめです。




アーカイブITEMなのでラスト一点です。










細めのストライプのイージーなスラックス。




色味も渋くて絶妙。




タック入りでウエストの金ボタンもアクセントに。



女性ならタックインして見せつけても可愛いですね。




ポリ/レーヨンのテロっと生地で履きやすいし


良い雰囲気も醸し出ています。




グレーのエアフォース1に合わせてラフな感じです。



こちらのNIKEの90'sエアフォースもマットなグレーで良い。



おすすめ。








ベージュのバケットハットはこれからの時期抜群に使えます。



犬に天使の輪っからしきものがついた意味深な刺繍。



クタッとボディで使いやすいです。






そんな感じで本日はメンズ春スタイルでした。



ありがとうございました。




明日もお待ちしてます〜










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :