2016/10/25

メンズ90sスタイルとQFD16AWヲWEBSTOREに



こんばんは河田です。





今日は冷え込み冷え込む。



雨もシトシト降ったりな1日。




ありがとうございまっした。





そんなハロウィンの時期ということでハロウィンに染まっている

ジャパニーズを横目に過ごしたいと思います。




週末がピークですかね。




さて本日も普通におすすめをご紹介しますね。









90s感のあるメンズスタイル。




AIRRのUN.CO capに古着を合わせたおすすめ。





カットオフスウェットにボンタンみたいなシルエットのデニムがナイスです。
















ヴィンテージデッドストックのメガネもまだまだおすすめあります。




雰囲気抜群で際どさ満載でクール!




レンズは近所の大手メガネ屋さんで簡単に入れてもらえますよ。






AIRRのUN.CO capはウルドゥー語でうんこの響き。




でもうんこって何ってなる一見誰にもばれないうんこマン。





赤ボディのジェットキャップで渋いです。



横にはうんこ燃えてます。












ちょいとボロい90sチャンピオン。




袖はカットオフでワイルドです。



グリーンにロゴ刺繍がかなりイケてます。




右袖はダメージあり。


ポジティブに。



首元はたまに古着で見かける意味なさそうな重ね着してる風。




おすすめです。











80sデニムはUSAメイドの謎のブランド。




ボンタンみたいなだっさいシルエットがかわいい!





デニムの色味も程よいインディゴ。



ロールアップしてもかわいいでしょ。




こいつのポイントはロゴマークがダンロップに酷似しているということ。






そんなコーディネートは全てWEBSTOREからでも買えます。




詳細チェックしてみてくださいな!








そんな感じで本日はこの辺で!




おっとそういえばQFDのAW16の新作もWEBSTOREにupしております。
















チェックして、見てくっださい。









それでは明日もお待ちしてますね。





よろしくです。















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :