2016/10/28

aw古着入荷



こんばんは河田です。





こんばんは。



昨日は1日中まさかの胃腸炎的病にさらされて寝込んでいました。




久々の病気。


熱もあったり、もちろんあれもPPな訳で。

苦しかったです。




でもなんとか自力で治して今日完全なる病み上がりで店頭です。



なと言っても少し痩せれたのが良かったです。



とにかく何が原因かわかりませんが食事の摂り方を改め

ドリンキングもほどほどにしていこうかなと思いました。




そんな感じで復活とともに明日は古着AWないすあいてむ入荷しますよ。



































ヘビー目なものや定番でスウェットやニットをざざっと入荷します。



色々入れ替えたりするんで本格的に秋冬にしていきましょう〜





よろしくです〜




明日以降また詳しく紹介していきます!






それでは明日もよろしくお願いします。














YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :