2016/10/31

古着ピックアップ~~



こんばんは河田です。





さあハロウィンも終わり言うてる間に11月に入ろうとしてますわ。


早い。




病み上がりからもとうとう本調子で復活しております。



11月もイベントありますのでよろしくです。




そしてただいま東京は青山のミツカルストアさんにて開催している

POP UP SHOPも11月3日までとなりました。



そしてすぐにそのまま巡回として福岡に行きます。



福岡のミツカルストアさんで11月8日から!



福岡の皆さんもよろしくです。





それでは本日のオススメです。










まずはこれまたしょっぱなSOLD OUT商品。



80sのケミカルウォッシュデニムのコート。




ケミカル感、形ともに80sで最高でした。



お似合いでした。




ありがとうございました!














幾何学的な模様の淡いカラーリングのゆったりニット。




ざっくりVネックでちょい襟付き。




ポコんと丸い毛糸が付いていたり

コットンニットとウールニットと組み合わせて編まれた至極の一着。




古着ゆえにクオリティの高さにグッときますね。




ダッボ〜と男女ともにオススメです。















60s VAN HEUSENのベルベットシャツです。




これはなかなかレアなヴィンテージ。




希少なSサイズ。



おしゃれなブラウンカラーに上品なベルベット素材。



ハーフボタン仕様のボタンダウン。



フロントポケット付きで状態も良好。



これはかっこいい。



男女ともに行けるサイズです。















インコ的小鳥のパッチワークと柄で構成されたデザインニット。




テロ〜んとした素材で落ち感がたまらなく

ざっくり開いた首元も女性らしくて素敵。



色味も綺麗で鳥のイエローが特に◎









そんな感じでただいま古着充実中。



是非見にいらしてください。





よろしくです〜





それではまた明日。











YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :